21.08.27

東名高速道路・横浜町田インター周辺のラブホ

東京都の西部地域で特に栄えているエリアと言えば「東京都町田市」が挙げられます。
町田は小田原線とJR横浜線が交わる場所に位置し、特に東名高速道路、横浜町田インター付近は、都内でありながら神奈川県側からも行きやすい場所にある好立地・好アクセスの人気スポット。
横浜町田インター周辺はカップル向けのデートスポットだけでなく、クオリティの高いラブホテルも多いことから、関東だけでなく遠方から訪れる方も珍しくありません。
今回は、そんな横浜町田インター付近にあるおすすめのラブホをご紹介させていただきます。

高速のインターの近くにラブホが多い理由


横浜町田インターだけでなく、一般的に高速道路やインターの近くはラブホが多いことで有名です。
高速道路やインター付近にラブホが多い理由は諸説ありますが、利用者にとってのメリットは大きく分けて2つ考えられます。

■人目を気にせずに入ることができる
ラブホに入る瞬間を誰かに見られると、悪い事をしている訳でなくとも何となく気恥ずかしい気持ちになるという方は多いでしょう。
その点高速道路やインター付近なら住宅が少ないため、比較的人と会わずに入室することが可能です。

■ドライブデートの流れで立ち寄りやすい
ドライブデートでいい感じの雰囲気になった際に、高速道路の出口付近にラブホがあることで、デート→宿泊という流れになりやすいということも大きなメリットです。
ホテル内に駐車場のあるワンガレージタイプのラブホであればなおさらアクセスしやすく、ほぼノーストレスでラブホに入ることができます。

横浜町田インター周辺のラブホは旅行やデートにもおすすめ


町田市は先述の通り数多くのデートスポットに恵まれた大都市です。
特に横浜町田インターは都心や横浜からのアクセスも非常に良いことから、「あまり遠くには行けないけれど、近場でちょっと旅行気分を味わいたい」という方にとっても丁度いい場所と言えるでしょう。
そして横浜町田インター周辺で特におすすめしたいラブホが、横浜町田インターを出てすぐ目の前にある【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】です。

【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】のアクセス


【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】は東名高速・横浜町田インターの目の前にあり、東京方面はもちろん、厚木方面からのアクセスも良く車でも利用しやすいラブホです。
ホテル内には駐車場も完備されているので、横浜町田インターを降りてそのまま利用することもOK。
また東急・田園都市線「南町田グランベリーパーク駅」からも徒歩20分ほどの距離になるため、町田で存分にデートを楽しんだ後に立ち寄ることもできます。



住所:東京都町田市鶴間7-29-18
TEL:042-788-3485
東急田園都市線:南町田駅より徒歩20分
東名高速 横浜町田ICより0分
ホテル内駐車場あり

女性人気も高いラブホ【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】


デート後にラブホという流れになった場合、女性の中には「ラブホって、結局それが目的?」と不穏な空気になる可能性もゼロではありません。
その点【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】は、ただ横浜町田インターから近いというだけでなく、ぱっと見ラブホというよりはリゾートホテルのような佇まいのため、女性人気も高いことで知られています。
海をモチーフとした内装と、暖かみをもった間接照明や天然素材の建材がマッチしたフォトジェニックな癒し空間はまさに幻想的の一言。
ラブホが初めてという方や、ラブホに抵抗がある方にも楽しめるラブホです。

【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】を利用するメリット


【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】は旅行や記念日など特別な日にもおすすめしたいラブホです。
【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】が横浜町田インターにある他のラブホと一味違う点は以下の通りです。

■全てのお部屋に人工温泉とマイクロバブルバスを完備
【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】は都内にいながら温泉が楽しめるラブホです。
「横浜町田インターから出てすぐのラブホに温泉?」と思われるかもしれませんが、そのクオリティは通常の温泉施設やスーパー銭湯にも劣らないほど。
お部屋によっては露天風呂、スチームサウナ、マッサージチェアなどもあり、まるで温泉旅行に来ているような気分を味わうことができます。
地方の温泉が付いているような旅館はなかなか距離があって行くのが難しくとも、横浜町田インターからすぐのラブホなら、若干ハードルは低くなるのではなるのでしょうか。

■高級レストランレベルの料理が楽しめる
正直横浜町田インターの近くにあるラブホの食事に期待する方は多くないかもしれません。
しかし【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】はフードサービスも充実しており、料理目的で訪れる方も少なくないほど。
イタリアのフィレンツェで修業を積んだシェフが在籍しているため、レストランとしてのクオリティも期待できるラブホです。
フードサービス以外にも横浜町田インター付近はコンビニや飲食店なども揃っており、食べ物やお酒などをラブホのお部屋に持ち込んだり、軽く食事を済ませてから入室してもOK。
必要なものは全て横浜町田インターの近場で手に入るので、ほぼ手ぶらで訪れたとしても充分楽しむことができます。

まとめ

町田は都内でもデートスポットとして人気が高いエリアです。
そして横浜町田インター周辺のラブホは町田や横浜、都心からのアクセスが良く、旅行やデートの際にも利用しやすいのが特徴となります。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間 全室に人工温泉完備。贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました
お電話 アクセス