Hotel Cy

News

お知らせ

water hotel cyはおしゃれなデザイナーズホテルとなっているのでカップルだけなく友達同士の利用もおすすめ

コラム

■町田市鶴間にあるラブホテル

water hotel cyは、東京都町田市鶴間にあるラブホテルです。
横浜町田I.Cを降りてすぐの場所に建っており、ホテルの敷地内には駐車場もありますので、お車でも気軽に立ち寄ることができます。
20分ほど歩きますが、南町田駅からは徒歩でアクセスできます。

■おしゃれなデザイナーズホテル

water hotel cyは、よくあるラブホテルとは、少し雰囲気が異なっています。
外観や内装にこだわりが感じられるおしゃれなデザイナーズホテルとなっており、安いラブホテルにありがちな、いかがわしい雰囲気は全くありません。
むしろ少しリッチなシティホテルと同等もしくは良い雰囲気になっているのです。
客室もさまざまな海のモチーフがたくさん散りばめられており、海の中でくつろいでいるような幻想的な空間となっています。

■リラックスできる客室

water hotel cyは、どの客室も非常に清潔で洗練されたインテリアで統一されているのが特徴です。
暖かい色合いの間接照明も備わっているので、幻想的なムードの中でリラックスした時間を過ごすことができます。
お手ごろな料金のスタンダードルーム、程良い広さのスーペリア、ゴージャスなロイヤルスイートなど、いろいろなタイプのお部屋が用意されているので、ご予算や目的に合わせて選んでみると良いでしょう。

■すべてのお部屋に人工温泉完備

すべてのお部屋に人工温泉が完備されています。
バスルームも広々としていますから、足を伸ばしてのんびりとお風呂の時間を楽しむことができます。
ジェットバス、スチームサウナ、露天風呂などがあるお部屋もありますから、町田市にいながらスパリゾートに行ったような気分も体験できるのが魅力です。

■カップル以外も利用しやすいラブホテル

water hotel cyは、おしゃれなラブホテルですから、恋人同士やご夫婦などカップルで利用するのに最適です。
雰囲気が良いホテルですので、お誕生日やクリスマスなど特別な日のデートにもおすすめです。
カップル同士だけでなく、お友達同士でも利用しやすい雰囲気なので、女子会なども楽しめます。

■ウェルカムデザートやアニバーサリーサービスなどの特典

water hotel cyのメンバーになると、ウェルカムデザートやアニバーサリーサービスなどの特典が受けられるようになります。
全室達成すると、プレミアムシャンパンのプレゼントもありますので、water hotel cyを利用する際にはメンバーになっておくと良いでしょう。

Contactお問い合わせ
Reserveご予約