Hotel Cy

News

お知らせ

VODやカラオケが楽しめる町田のラブホ

コラム

ウォーターホテルCyには、プライベート映画館やカラオケルームがあるのをご存じでしょうか?

以前ご紹介したように、町田にはたくさんのデートスポットがありますが、
インドアデートやラブホ女子会で、VODで映画鑑賞やカラオケを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ウォーターホテルCyには、全室に50インチ以上の大型テレビが設置されており、さらにVODやカラオケ、ブルーレイプレイヤー、5.1chサラウンドが完備されています。
インドアデートでもラブホ女子会でも、使い方はお客様次第。
お客様の使い方によって、プライベート映画館にもカラオケルームにもなります。

【VOD】

VODの画面
VODとは、ビデオ・オン・デマンドのことで、様々な映像コンテンツをお好きなタイミングで視聴することができます。
今でこそ一般的に普及している有名タイトルが多数ありますが、ラブホではそれよりも以前に定着しているんです。

ラブホのVODの特徴として、お部屋のテレビ画面でルームサービスやレンタル品などの各種ご注文や最新情報の閲覧などができますが、やはり一番の特徴は、何と言っても定期的に更新される新旧名作が揃う映画やアニメ、ドラマなど多数のコンテンツをいつでも無料で鑑賞できることです。

ご利用にあたっての操作はとっても簡単で、お部屋のテレビリモコンで操作するだけ。
お気に入り映画のDVDをお持ち込みになって映画三昧も魅力的ですが、VODを利用して、多数の映画を一気観することも可能です。

町田にも映画館はありますが、今のご時世、多くの人がいる映画館にはちょっと行きづらかったり、町田周辺のデートスポット巡りの後の締めくくりに、インドアデートでゆったりと映画鑑賞を楽しむこともできます。
ラブホ女子会であれば気の合う仲間とのおしゃべりしながら映画を観たり、24時間対応のルームサービスをVODから注文してお食事しながら盛り上がることもできます。

映画館ではおしゃべりしたり食事をしたりをしたりしながらの映画鑑賞はマナー違反ですので、VODを利用したラブホ女子会ならでは楽しみ方のひとつです。
インドアデートでも女子会でも、無料のVODを利用するだけでラブホの楽しみ方は広がります。

VODばかりではなく、DVD鑑賞やスマホのミラーリングというのも楽しみ方のひとつです。
50インチ以上の大型画面や5.1chのサラウンドは迫力満点。
お気に入りアーティストやアイドルのライブ映像、見逃していた映画やドラマシリーズをレンタルで取り揃えて一気観するなど、新しいラブホの使い方、ぜひいかがでしょうか?

【カラオケ】

ホテルでカラオケをするカップル
「デートや女子会でカラオケに行きたい…!でも、今はちょっと行けないなあ」そんな方におすすめなのが、ラブホカラオケです。

ふたりだけ、もしくは気の合う仲間だけのプライベート空間で、人の目を気にせずカラオケデートやカラオケ女子会を楽しめます。
プロの清掃スタッフによって清潔に清掃されたお部屋なので、感染リスクも抑えられて安心です。

また、カラオケ店と異なり、飲み物や食べ物の持ち込みも自由なので、実はとってもお得に利用出来るのです。
カラオケ店で、フードやドリンクが来るたびに歌が止まって微妙な雰囲気になることってよくありますよね。
ラブホではお部屋に入ってからスタッフと関わる機会はほとんどないので、思う存分楽しめます。

ラブホのカラオケで、ついつい気になるのが音の心配です。
いつものように大声で歌ったら、隣の部屋に聞こえて迷惑にならないかなど気になる方も多くいるかと思います。
基本的にラブホテルのお部屋は、防音処理がされています。
そのため薄い壁で隣に丸聞こえ・・・なんてことにはなりません。

しかし、防犯上の配慮から100%の防音とはなっていないため、あまりに大声で歌うとうっすら聞こえてしまうこともあります。
ホテルごとにマイクやスピーカーの音量制限を行うなど、事前の予防もしてくれていますが、ご利用時は少しだけ気づかいが必要かもしれません。

そんな魅力満点のラブホカラオケを、ウォーターホテルCyでは、全室でお楽しみいただけます。
ご利用はもちろん無料です。
ルームサービスも充実しているので、デートでも女子会でも、お部屋でゆっくり食事を楽しみながらカラオケ、なんてこともできちゃいます。

まとめ


町田には映画館もカラオケ店もありますが、VOD・カラオケ・食事が、一気に全部楽しめるなんて、コスパ最高ですよね。
ウォーターホテルCyでは、サービスタイム・宿泊どちらも、利用時間を希望に合わせて3パターンから選べるため、その日の予定に合わせて、ゆっくり楽しめます。
町田に遊びに来た時にはぜひご利用ください。

さらに確実に使いたいという方のために、休憩・宿泊どちらも事前予約が可能です。
ご希望の部屋タイプを選んで、事前に予約をしておけば、当日スムーズに利用できます。

デートでも女子会でも、大きなベッドに寝そべって、心ゆくまでVOD鑑賞やラブホカラオケを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Contactお問い合わせ
Reserveご予約