Hotel Cy

News

お知らせ

町田にあるオシャレなラブホでサービスタイムを満喫しよう

コラム

東京都と神奈川の間に位置する町田は、さまざまな観光スポットやグルメで有名ですが、デートや旅行で訪れるなら、思い出に残るラブホを選びたいですよね。
ラブホを利用するとき、希望する滞在時間で料金体系を選択するわけですが、意外に複雑に感じてしまうのが「サービスタイム」と呼ばれるもの。
普通のホテルとは異なり、ラブホの料金体系は利用する時間で変わってくるので、町田のラブホに行くときはサービスタイムが何なのか、事前に知っておく必要があるでしょう。

そこで今回は、ラブホにおけるサービスタイムの解説、町田にあるおすすめのオシャレなラブホについてお話ししていきます。
大切な人と町田を観光して素敵な思い出を作っておきたいならば、町田が誇る魅力的なラブホの情報も掴んでおきましょう。

ラブホの「サービスタイム」とはなにか


ラブホには「休憩」「宿泊」「ショートタイム」「サービスタイム」と呼ばれる、4つの料金体系が存在します。
町田だけでなく全国で営業中のラブホによって、それぞれの滞在時間やサービス内容に違いがありますが、町田に来てラブホを利用するときは自分に適したものを選択するべきです。
ただ、休憩や宿泊など名前で内容がイメージしやすいものであっても、ショートタイムやサービスタイムなどの料金体系は、普段ラブホを利用しない人からすると複雑に思えやすいことでしょう。
そこで、まずはサービスタイムを含め、ラブホの料金体系がどんな仕組みになっているかを以下で解説していきます。

  1. 休憩
  2. 宿泊
  3. ショートタイム
  4. サービスタイム

①休憩

ラブホを短時間利用するときに用いられるサービスですね。
「ラブホ」と聞くだけで、まずはこちらを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?
そもそもラブホは一般的な宿泊施設と違い、カップルなどがイチャイチャするために提供される場としての認識が強めです。
そのため、デート終わりに2人で落ち着きたいとき、空いた時間を埋めるときに多くが休憩で使用されます。

滞在時間は基本時間が2~3時間ほどで、超過しそうな場合は延長も可能です。
気になるお値段については、ラブホの料金システムや部屋のグレード次第ですがだいたいが4,000円~6,000円の範囲で利用できます。

②宿泊

宿泊はラブホに一晩過ごすことができるので、言うまでもなく休憩よりも長く滞在することができます。
恋人と一夜を共にしたいとき、友人同士で集まったとき、旅行先でホテル探しをしているとき、そして終電を逃してしまったときにラブホの宿泊は便利ですね。
宿泊だと夜(あるいは夕方)にチェックインして朝まで滞在することが可能なので、休憩よりも時間に余裕があり、落ち着きやすい特徴があります。

ラブホで宿泊する際のお値段ですが、ほとんどのラブホでは10,000円前後から利用でき、部屋のグレードが良ければ15,000円近くの料金になるでしょう。
休憩よりもお高めになるため、町田や都心などのラブホで宿泊を決めるときは値段をよく吟味しておくべきです。

③ショートタイム

ショートタイムは、休憩よりもさらに料金や時間を抑えたタイプになります。
町田に点在するラブホでもショートタイムを設けている場所とそうではない場所がありますが、短い時間だけ使いたい場合なら時間を無駄にせず過ごしやすい点が魅力でしょう。
たいてい、休憩時間の記載のそばに「ショートタイム〇時間で〇円」と書かれており、余った時間を町田のラブホで潰したいときには重宝するはずです。

④サービスタイム

上記3つは比較的分かりやすい仕組みになっていますが、一見するとどんな内容なのか想像しにくいのがサービスタイムですね。
サービスタイムは(フリータイム)とも呼ばれる料金体系で、休憩と変わらない料金で長時間ラブホに滞在することができるお得なものになります。
混雑していない限りは、ラブホが設定した最大時間を過ごすことも可能です。
町田のラブホで大切な人と長く過ごしたいなら、サービスタイムを余すことなく利用するべきでしょう。

特に「以前、町田のラブホの休憩時間を過ぎてしまった」という経験がある人にもおすすめできますね。
町田をはじめ、都心部にあるようなラブホでもサービスタイムで過ごせる最大時間はピンキリです。
サービスタイムを存分に味わいたいなら、決められた時間を忘れずチェックしておきましょう。
町田でラブホを探すときは、サービスタイムの有無や料金、設定時間を見て判断することをおすすめします。

サービスタイムは3部制がほとんど

サービスタイムは好きな時間から自由に選べるというわけではなく、あくまでお店側が決めた時間で選ぶことになります。
「朝の〇時から日中の〇時まで」「日中の〇時から夕方の〇時まで」「夕方の〇時から夜の〇時まで」と、3部制に分割されているのが特徴的です。
サービスタイムがある町田のラブホでも、店舗ごとで開始から終わりまでの時間が異なります。
ただ、年末年始や連休でサービスタイムを使用できないことも珍しくないので、不安がある際はお店に問い合わせてみるのが確実です。

お昼からならサービスタイムを利用しやすい


夜中からラブホを利用とする場合、町田などにある人気のラブホだと満室で入室できなかったり、宿泊料金になって値段が高くなってしまうことも往々にしてよくあります。
せっかく町田で行きたいラブホを見つけたのに、客室の状況や料金の問題で断念してしまうのは非常にもったいないです。
町田で恋人とたくさんデートを満喫した帰りなら尚更でしょう。
そこで、もし町田のラブホをサービスタイムで使いたいなら、夕方や夜ではなくお昼から利用することをおすすめします。
夜中に比べて日中・お昼時ならラブホを使う人は少ないでしょうし、混雑しにくい時間帯なのでサービスタイムも利用しやすくなるのです。
また、サービスタイムは休憩と変わらない料金で利用可能であり、リーズナブルな価格帯で長時間滞在できるでしょう。
町田に遊びに来たときは、サービスタイムは夜からではなく昼頃からがおすすめです。

町田のラブホ【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】がおすすめ


町田で高級感があって大切な人が喜んでくれるようなラブホをお探しなら、【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】をご利用ください。
幻想的な世界に迷い込んだかのような、不思議で居心地の良い極上の体験が待っています。
【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】では、“海”をモチーフとしたデザインが印象的。
ラブホの内装や細かなインテリアに至るまで実に優雅で、開放的な地中海のホテルや豪華客船のリッチな客室を彷彿とさせます。
ラブホとしての機能的な部分も整っており、クールな照明や広々とした空間、充実した設備など、町田で特別な時間を過ごすのに最適です。
お部屋は全27室ご用意していて、どのお部屋もシックなデザインでありながら共通して人工温泉も備えております。
身も心もリフレッシュして甘い時間を満喫するなら、町田の【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】は外せないでしょう。

【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】も他のラブホと同じようにサービスタイムをご提供しており、豪華なお部屋を長時間贅沢に利用するなら忘れず利用するべきです。
各部屋には長く滞在しても安心できるように、十分なアメニティーグッズ、大型液晶TV、通信カラオケなどもあり、退屈せずおくつろぎいただけます。
リーズナブルな価格でサービスタイムを利用し、幻想的な時間をお過ごしください。

イタリアンシェフ手作りの料理に舌鼓

【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】の魅力はラグジュアリー感のある美しいデザインや豊富な設備にとどまりません。
ホテル内で提供されるフードメニューは、イタリア・フィレンツェで修業を積んだシェフによる本格的な手作り料理になります。
居心地の良さ抜群のお部屋で美味しい食事を楽しみ、お腹も幸せを感じられるのは町田にあるラブホでもごくわずか。
高級レストランに行かずとも、料理の腕が確かなイタリアンシェフが在籍する【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】なら、記念日など特別なときでもご満足いただけることでしょう。
町田のクオリティー高めなラブホでサービスタイムを利用するなら、【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】で身も心も癒されてみませんか?

町田で女子会を開催する際もおすすめ!

近年ではラブホで女子会を開催することも増えてきましたが、【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】も女子会にうってつけです。
町田にある高級ホテルのようなラブホをサービスタイムで利用すれば、複数人で贅沢なひと時を共有できます。
インスタ映えするゴージャスな室内、盛り上がるのに最適なカラオケに大型液晶TV、豊富なVODタイトル、さらにお部屋によってはテラスやアクアリウムも備えているのです。
料理も美味しい、お部屋はデザイン・設備ともに豪華なので、サービスタイムや宿泊で町田の【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】を使うことをおすすめします。

《WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)のアクセス》

住所:東京都町田市鶴間7-29-18
TEL:042-788-3485

まとめ

今回は、ラブホの特徴ともいえるサービスタイムの解説をはじめ、町田にあるおすすめのラブホ【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】をご紹介しました。
町田に来て恋人や友人と盛り上がりたいなら、海をコンセプトに置いた贅沢で居心地の良いこちらのラブホをぜひ利用してみてください。
また、もっと長く滞在したいなら、サービスタイムを有効活用することも忘れないようにしましょう。

Contactお問い合わせ
Reserveご予約