Hotel Cy

News

お知らせ

サウナ付きのお部屋がある町田のラブホ

コラム

少し前までおじさんっぽいイメージがあったサウナですが、最近では若い女性やインフルエンサーが次々とサウナ好きを公言するなど、ちょっとしたサウナブームが起こっています。
サウナを楽しむ施設としては銭湯や温泉、SPA施設などが挙げられますが、実は町田にサウナが楽しめるラブホがあるのをご存じでしょうか。
ラブホのサウナは「好きなだけサウナを楽しめる」「疲れたらそのまま眠れる」「カップルで入れる」などメリットが盛りだくさん!
今回のコラムではラブホのサウナならではの魅力を中心にお伝えしたいと思います。

一言では言い表せないサウナの魅力

サウナには美肌、ダイエット、快眠、リラックス効果などがあり、美容や健康に非常に良い効果があることが分かっています。
サウナにはドライサウナ、遠赤外線サウナ、スチームサウナ、ミストサウナ等のジャンルがあり、各ジャンルによって効能が変わるのが特徴です。
中でも温かい蒸気によって熱がじんわりと身体中に広がっていくスチームサウナは、良質な汗をかきやすいと言われています。

カップルでサウナを楽しむのは少し難しい?

サウナを浴びるカップル
男性だけでなく女性人気も高まってきているサウナですが、カップルで町田のサウナを楽しもうとすると少々問題が発生します。

■男女別のところが多い
町田に限らずサウナは温泉施設に備え付けられていることが多いため男女が一緒に入るには混浴サウナがある町田の温泉やスパを探さなければいけません。
町田の混浴サウナは一般的なサウナと比べると数か少なく、探すのに手間がかかるというデメリットがあります。

■周りの目が気になりイチャつけない
言わずもがなですが、サウナは「サウナ自体」を楽しむ場所です。
しかしカップルが衣服を身に付けない状況で町田の混浴サウナを楽しむとなると、良い雰囲気になってしまうのも致し方ないでしょう。
もちろん町田に限らずサウナでの性行為はNG。
ここがカップルでサウナに入る際に意外と気になるポイントのひとつになるようです。

サウナ好きなら温泉が付いているラブホを探そう

カップルで町田のサウナを楽しみたいときにおすすめなのが、温泉が付いているラブホです。
ラブホなら男女一緒に入れるだけでなく、良い雰囲気になればその流れでベッドへ直行することもできます。
温泉付きのラブホと言ってもグレードはピンキリなので、温泉を売りにしていたり、温泉設備に力を入れているラブホに注力して探すと良いでしょう。

町田でサウナが楽しめるラブホと言えば【WATER HOTEL Cy】

ウォーターホテルcyのお風呂
東京多摩エリアにある町田はデートスポットが多い街として知られ、都会や横浜方面からもアクセスしやすい町田のラブホは全国から訪れる方もいるほど。
全体的なレベルも高い町田のラブホの中でも、サウナが楽しめるラブホと言えば【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】が挙げられるでしょう。
WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)はアミューズメントパークのようなデザインが特徴的なラブホとなり、各客室が地中海のリゾートホテルをイメージさせるような洗練された仕上がりとなっています。

サウナだけでなく露天風呂までついているお部屋も

WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)は全室に人工温泉が完備されており、グレードに応じてスチームサウナや露天風呂が付いているお部屋を選ぶことができるラブホです。
人工温泉、露天風呂、スチームサウナとこの3つが揃っているラブホは、町田だけでなく都内でも珍しいかもしれません。
そして、WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)の魅力はサウナを始めとした温泉設備だけではありません。

サウナ以外の魅力①:豊富な無料レンタルサービス
女性がほぼ手ぶらで入室しても安心して一泊できるよう、基礎化粧品をはじめとしたアメニティが充実。DHCスキンケア4点セットやまつげエクステでも使えるマーガレットジョセフィンのクレンジングジェル等が用意されています。
サウナの後に、しっかり肌の調子を整えたい女性に人気が高い町田のラブホです。

サウナ以外の魅力②:フードメニューが充実
サウナは体力を消費するため、サウナの後はお腹がすくという方も多いでしょう。
しかしサウナで汗をかいた後に外まで食べに行くのはちょっと億劫に感じてしまうもの。
WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)はイタリアのフィレンツェで修業をした専属シェフによるフードメニューが楽しめる町田のラブホです。
ラブホのフードメニューというレベルを超越した料理を楽しめるのも、WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)ならではのメリットと言えるでしょう。

【WATER HOTEL Cy】は旅行先のホテルとしてもおすすめ


旅行先で温泉が付いているホテルだと少しテンションが上がりますよね。
しかし都内のホテルで温泉が付いているホテルを探すとなると、結構値が張ってもおかしくありません。
ホテル代は抑えてお土産代や美味しい食べ物などに回したい、でもホテルのグレードは落としたくないというニーズに対し、町田で温泉が楽しめるWATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)はしっかり応えてくれます。

まとめ

サウナ好きが増え、全国に続々と新しいサウナの施設がオープンする中で、WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)はサウナ好きの先駆けとなる町田のラブホと言っても過言ではないでしょう。
町田でサウナを楽しみたい、もしくはカップルでサウナを楽しみたい、サウナだけでなく露天風呂も楽しみたいという方は、ぜひ町田のHOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)で身も心もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

Contactお問い合わせ
Reserveご予約