南町田グランベリーパーク
21.12.28

町田デートは「南町田グランベリーパーク×ラブホ」がおすすめ!

東京都町田市に2019年11月にオープンした南町田クランベリーパークをご存知ですか?
南町田クランベリーパークは「駅」「商業施設」「公園」「ミュージアム」が一体になり、まるでひとつのまちのようになっている話題のスポットです。
「自然とにぎわいを融合した環境」の演出にこだわる南町田クランベリーパーク全体の敷地面積はなんと約22万㎡!
町田の新たなデートスポットとしてカップル人気も高く、町田デートにぴったりな場所となっています。
今回は南町田クランベリーパークを存分に楽しめるデートコースをご紹介させていただきます。

南町田グランベリーパークってどんなところ?

南町田グランベリーパーク
南町田クランベリーパークは次の3つのゾーンに分けることができます。
  • ショッピングゾーン
  • パークライフ・サイト
  • パークゾーン
アウトレットをはじめ、おしゃれなレストラン・カフェなどが充実しているショッピングゾーン。博物館や図書館などの学びが楽しめるパークライフ・サイト。そして緑豊かな公園の中で自然と触れ合えるパークゾーンと、それぞれ違った魅力を楽しめるのが特徴です。

■南町田クランベリーパークへのアクセス
南町田クランベリーパークは東急田園都市線「南町田クランベリーパーク駅」から直結した場所にあります。
車・バイクでお越しの場合は平日2時間無料、休日1時間無料の駐車場も備え付けられていますので、車からのアクセスもおすすめ。
買い物、映画、食事、レジャーなど、丸一日いても飽きることはないくらい充実した設備が整っている場所です。

南町田クランベリーパークの情報はこちら
南町田クランベリーパークアクセスはこちら

南町田クランベリーパークの後はラブホでゆっくりしよう

ウォーターホテルcyのお部屋
南町田クランベリーパークで丸一日遊んで疲れた身体を癒したいと思ったときに、おすすめなのがラブホです。
中には「デート終わりにラブホって、いかにもな感じで嫌がられそう…?」と思われるかもしれませんが、実は、町田には一見ラブホとは思えないくらいおしゃれで女性人気の高いラブホがあるのです。

■町田でおすすめのラブホ【WATER HOTEL Cy(ウォーターホテルシー)】
WATER HOTEL Cy(ウォーターホテルシー)は南町田クランベリーパークホテルから徒歩20分圏内の場所にあるラブホです。
徒歩だと少し距離があるように感じますが、WATER HOTEL Cy(ウォーターホテルシー)はタクシー初乗り分のサービスを行なっており、初乗り料金分が室料より割引されるためかなりお得。
南町田クランベリーパークから車だと約5分の場所にあるため、電車でお越しの場合は南町田クランベリーパークからタクシーで向かうと良いでしょう。

■WATER HOTEL Cy(ウォーターホテルシー)へのアクセス

〒194-0004 東京都町田市鶴間7-29-18
東急田園都市線 南町田駅より 徒歩20分
東名高速 横浜町田ICより0分
ホテル内駐車場あり

町田のラブホWATER HOTEL Cy(ウォーターホテルシー)の魅力

ウォーターホテルCyのお風呂」
南町田クランベリーパークの後にWATER HOTEL Cy(ウォーターホテルシー)をおすすめしたい理由はいくつかあります。

その①:いつもと違う雰囲気を楽しめる非日常空間
様々な海のモチーフがふんだんに散りばめられた空間は、まさに幻想的の一言。ラブホにありがちな華美なラグジュアリー感ではなくシックな造りとなっており、間接照明や天然素材によって、まるで地中海のリゾートホテルにいるような気分を味わうことができるラブホです。
休憩でも宿泊でも途中外出できることができるため、荷物を置いて遊びにいくこともできるラブホとなっています。

その②:癒しを目的としたサービスの充実
南町田クランベリーパークでたくさん歩いて疲れた身体に嬉しい、露天風呂やマッサージチェアといったサービスも用意されています。特に人工温泉は全室備え付けとなるホテル一押しの施設。
マイクロバスや美顔器など女性向けの美容グッズも充実しているラブホなので、カップルだけでなく女子会に利用されることも珍しくありません。
おしゃれな空間、豊富な美容グッズ、充実したアメニティと、まさに女子ウケ抜群なラブホです。

その③:ラブホとは思えない高級レストランさながらの食事
ラブホと食事をする場所というのが結びつかないという方もいらっしゃるかもしれませんが、WATER HOTEL Cy(ウォーターホテルシー)は実は料理に力を入れていることで知られたラブホ。
イタリアのフィレンツェで修業を積んだ専属シェフによる料理は絶品で、しかもお部屋にいながら楽しむことができます。
一旦ラブホのお部屋に入ってから、またラブホの外に出て料理を調達したりレストランを探したりするのは面倒という方にもピッタリです。

まとめ

南町田グランベリーパークを散歩するカップル
南町田クランベリーパークは開業からわずか12日で来関数100万人を突破したほど話題性の高いスポットです。
町田に訪れた際には、ぜひ南町田クランベリーパークだけでなく、町田にあるラブホWATER HOTEL Cy(ウォーターホテルシー)という組み合わせを試してみてください。
楽しさ×癒しの両方が存分に味わえる、忘れられない一日となるはずです。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間 全室に人工温泉完備。贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました
お電話 アクセス