Hotel Cy

News

お知らせ

町田でおすすめのラブホ

コラム

町田にはたくさんのラブホがあります。
ラブホと聞くと都内の繁華街で営業しているお店を思い浮かべがちですが、町田も都内に負けず劣らずおすすめのラブホがたくさんあります。
大切なパートナーと一緒になれるラブホを選ぶ場合、周囲におすすめできるような、綺麗でオシャレな雰囲気を醸し出している町田のラブホを利用したいところですよね。
特にラブホの中で長時間滞在するなら、女性に配慮した快適に過ごしやすいおすすめのラブホに狙いを定めたいことでしょう。
また、町田でラブホを探す際「いかにも外観がラブホだと分かるところを避けたい……」と思う方もいるはずです。
そこで今回は、町田でおすすめのラブホについてご紹介します。
この記事を参考に、町田でおすすめのラブホで楽しいひと時を過ごしてくださいね。

ラブホで長時間過ごすカップルも多い

町田にあるおすすめのラブホで過ごすとなると、多くの方は休憩利用でエッチを楽しむことを想像するかもしれません。
しかし、近年のラブホは外観や内装がオシャレで清潔感のある場所に仕上がっているだけでなく、客室の設備も豪華で充実しているため、半日近くラブホに長居してカラオケや映画鑑賞、お風呂を目的に利用される方も増えてきております。
東京と神奈川の間に位置する町田のラブホもその例に漏れず、リゾートホテル然としたモダンな建物、豊富な設備の内容で満足度の高いサービスを提供してくれます。
町田在住の方はもちろん、町田に馴染みがない方でもおすすめできる素敵なラブホが数々存在しているのです。

滞在中に退屈しないように、美味しい食事が味わえるルームサービス、通信カラオケの完備に無料で鑑賞できるVODタイトルなど、普通のホテルでは体験できない時間を過ごすことができるでしょう。
近年では新型コロナウイルスによって、さまざまなお店へ遊びに出かけることを自粛するムードが漂っていますが、ラブホデートなら部屋に長くいても豊富なアクティビティで盛り上がれること間違い無しなのでおすすめです。

長時間の利用なら昼頃がおすすめ

町田で営業中のラブホで恋人と長い時間過ごしたいのであれば、夕方や夜のチェックインではなく、昼頃からチェックインすることをおすすめします。
町田をはじめ、全国に存在するラブホの多くは決められた時間内であれば定額で過ごせる「フリータイム(サービスタイム)」を採用していて、フリータイムは大体3部構成で時間が仕切られているのです。
町田にあるラブホでも店舗ごとでフリータイムの時間は分かれますが、夜に比べて利用者が少ない昼頃ならば部屋も空きやすいため、フリータイムを使って長時間滞在したいならば、昼頃からのチェックインがおすすめといえるでしょう。

フリータイムは休憩よりも長くラブホにいられるメリットが含まれ、それだけでなく、料金設定も休憩時より少しだけ高い程度なので非常にお得なサービスとなっています。
自宅にいるときのようなリラックスした状態で恋人と遊びに夢中になりたいなら、昼頃からフリータイムを使ってみましょう。

女子会を開くならラブホがおすすめ

上述にて、ラブホに長時間滞在しても豊富な設備を備えている場所であれば退屈知らずに過ごせることをお話ししました。
それ以外でも、友人同士で集まってプチパーティーを開くときや、仲の良い友人と女子会を開催するときにもラブホの利用がおすすめです。
女子会でラブホを利用すれば、普通のホテルや自宅・友人宅では実現しにくい遊びも叶えられますし、騒音を気にする必要もありません。
実際、SNSでもラブホで女子会を楽しんでいる投稿を多く目撃しますし、町田にあるお店でも女子会に対応した魅力的なプランを用意している場所もあります。

一流ホテルや旅館などで女子会をする場合、日帰りなら終電の時間が気になる、高級なお店なら1人あたりの料金が気になるところ。
ですが、女子会を推奨するラブホでは女子会におすすめの宿泊プランを提供してくれている場所も多いので、時間を気にせずリーズナブルな価格帯でラブホを利用できるでしょう。
また、昨今は新型コロナウイルスの影響もあって飲食店や商業施設に複数人で集まることが厳しい状況にあります。
ラブホでは感染防止対策に気を払って、消毒や換気で常に清潔な環境に整えてくれているので、安全にパーティーを満喫することができるのです。
町田でおすすめのラブホを探す際、充実した客室設備や料金設定だけでなく「複数人でも泊まれるかどうか」のチェックもおすすめします。

町田でおすすめのラブホ【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】

町田でおすすめのラブホは、鶴間にある【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】です。
【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】は、いかにもラブホらしいという雰囲気はなく、初めて町田に訪れた方でも利用しやすいのが当ホテルの特徴といえます。
なぜ当ホテルがカップルや友人同士の集まりでもおすすめできるのかを、6つのポイントに分けて以下でお話ししていきましょう。

①リゾートホテルのような外観と内装

まず、町田のラブホ【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】のおすすめポイントとして、お店の外観が良い意味でラブホらしさを感じさせず、まるでリゾートホテルに泊まりに来たかのような気持ちにさせてくれます。
それだけでなく、ロビーや客室も清潔感のある美しい仕上がりとなっているので、一流ホテルをご所望な方にも十分おすすめです。

当ホテルの自慢はお店全体のコンセプトにあり、さまざまな海のモチーフが散りばめられている内装は幻想的な海の世界を感じさせてくれるでしょう。
青色のLEDや白を基調とした天然素材を使用した内壁、要所に配置されたインテリアなど、独特な世界観で彩られた空間はプラネタリウムに訪れたと錯覚してしまうほどの気持ちにさせてくれるはずです。
ラブホそのものに抵抗を感じている女性も少なくありませんが、町田にある当ホテルならば宿泊や休憩で利用する心の不安を払い、癒しのひと時を演出してくれるためおすすめです。

②お風呂が好きな方にもおすすめ

「旅行して温泉に浸かりたいけど、コロナが広がっている今のご時世じゃ難しい……」。
そうお悩みの方にも、町田にある当ホテルのサービスがおすすめできます。
【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】をご利用いただければ、町田にいながらちょっとした温泉気分を満喫できるでしょう。
というのも、当ホテルでは全室に人口温泉が完備されており、ほかにもマイクロバブルバスが共通設備として完備されているため、ひとしきり遊んだ後やエッチ終わりでもリラックスした時間を過ごせるので、お風呂好きな方にもおすすめです。
この人口温泉とマイクロバブルバスを目的に町田まで足を運ぶ方も珍しくなく、湯に浸かれば日ごろ溜まった疲れを優しく解消してくれるでしょう。

それだけではなく、客室限定になりますが露天風呂を使用できるお部屋もご用意しています。
「仕事の都合でなかなか温泉に行けないけど、気軽に温泉気分を楽しみたい……!」。
そんな思いを抱えている方は、ぜひ【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】へ足を運んでみてください。

③充実した設備

都心でおすすめされる人気店ではさまざまなニーズに対応するため、最先端の設備を豊富に取り揃えているのが特徴的。
しかし、町田にある当ホテルも、都心の人気店に勝るとも劣らない充実した客室設備をご用意しているのでおすすめです。
大型テレビをはじめ、音響設備、VOD、通信カラオケ、ブルーレイ・プレーヤー、電子レンジが全室に完備されています。

映画やアニメ、ライブ映像を楽しむのはもちろんのこと、好きな食べ物や飲み物を自由に持ち込むこともできますし、恋人や友人と一緒にカラオケで盛り上がることも可能です。
今やラブホはエッチ目的だけでなく、女子会やラブホデート、映画鑑賞など幅広い過ごし方が用意されています。
そういった意味でも、【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】は町田のラブホの中でもおすすめなのです。

④女性に嬉しいアメニティ

町田に数多く存在するラブホの中でも、【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】は、女性に嬉しいアメニティが多数揃ったおすすめの場所です。
DHCスキンケア4点セットをはじめ、まつげエクステにも優しいマーガレットジョセフィンのクレンジングジェルの美容グッズなど、高級化粧品のアメニティも充実しています。
女子会や仕事の都合で当ホテルに宿泊することになったとしても、スキンケア・コスメの品々が豊富にあるので安心できるでしょう。

⑤フィレンツェ仕込みのフードサービス

美味しい食事を提供してくれるおすすめのホテルも数多く見られますが、腕に自信のあるシェフが手掛ける、本格的な料理を味わえるラブホはそうそうお目にかかれるものではありません。
しかし町田の【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】でなら、イタリア・フィレンツェで修業を積んだ実績のある専属シェフがいるので、客室にいながら美味しい料理に満足できるでしょう。

ラブホの料理に期待していない方もいるかもしれませんが、当ホテルの自慢のフードメニューは専属シェフによる手作りで、高級レストランレベルの料理が食べられるのでおすすめできます。
記念日やプライベート空間でゆっくり過ごしたいとき、周囲の目を気にせずおしゃべりできる女子会にも、当ホテルが提供する多彩なフードサービスはおすすめです。

⑥シチュエーションに合わせたお部屋

町田の鶴見にあるラブホ【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】のお部屋は、5つのグレードに分かれているので、お好みのシチュエーションに合わせた利用が可能です。
お手軽な料金でスタンダードなお部屋を選ばれる方もいれば、特別な日にスイートやロイヤルスイート、エグゼクティブスイートなど、広々とした豪華な内装のお部屋を予約する方もいます。

大切なパートナーと甘いひと時を満喫する際は上記のプレミアムなタイプがおすすめですが、女子会などで複数人の利用を検討する場合には大きめのお部屋をご提案可能です。
スタンダードより広いスーペリアルームは落ち着いた雰囲気で、暖かな間接照明に照らされた癒しの空間となっており、ゆっくり過ごしたい日にもおすすめの部屋となっております。
前述で触れたように、お部屋によっては露天風呂など特別な設備がありますので、当ホテルをご利用の前にはぜひチェックしてみてくださいね。

町田でおすすめの【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】のアクセス

運転席とハンドルを握る両手

南町田駅より徒歩で20分程度ですが、横浜町田ICの目の前にあります。
ホテルの向かいには飲食店やコンビニ、公園があるので、チェックイン前に買い物を楽しんだり、ホテルを出た後にも食事を取ったりすることが可能です。

住所:東京都町田市鶴間7-29-18
TEL:042-788-3485
東急田園都市線:南町田駅より徒歩20分
東名高速 横浜町田ICより0分
ホテル内駐車場あり

まとめ

今回は町田でおすすめのラブホについてご紹介しました。
ラブホは女性に優しく、クオリティが高いお部屋やサービスが揃っていると嬉しいですよね。
その点で町田のラブホ【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】はおすすめなのです。
町田で大切な人と思い出に残るような充実した時間を過ごすならば、数々の魅力を誇る当ホテルの利用をぜひご検討ください。
一度泊まれば、きっと周囲の方々にもおすすめしたくなること間違いありません。

Contactお問い合わせ
Reserveご予約