ウォーターホテルcyのお部屋
20.07.01

町田のラブホテルを初めての利用される方へ

町田で好きな人と念願のデート。
良い雰囲気で遊びや食事の時間を過ごして、いざ町田のラブホテルへ。
となった時に、ラブホテルへ行くのが初めてだと緊張しますよね。
そもそもラブホテルに行くこと自体が初めてだと
「入口からお部屋までってどうなっているの?」
「入ってからどう過ごせばいいの?」
「お金は先払い?後払い?どこで払うの?」と基本的なことすらわからず、不安で雰囲気が崩れてしまうかも・・・。
今回はそのようなケースでも安心してラブホテルを利用いただけるよう、基礎知識をお伝えします!
「ラブホテルには行ったことはあるけど、町田のラブホテルは初めて」という方や
「町田のラブホテルはどうやって行けばいい?」と思う方もいらっしゃるでしょう。
町田のラブホテルへのアクセスも合わせてご紹介していきたいと思います。

 

露天風呂も楽しめる町田のラブホテル

町田の【WATER HOTEL Cy(ウォーターホテル シー)】は、人工温泉があるラブホテルです。
一部のお部屋には露天風呂もあり、スパとして楽しむことができます。
人工温泉の他にもプライベートテラスや大型のアクアリウム、イタリアのフィレンツェで修行したシェフが手掛ける本格的なルームサービスなど、充実したホスピタリティやサービスも魅力です。
地元はもちろん国道に近い場所にあるので、八王子や大和、さらには東名高速を利用し新宿や渋谷方面からも利用したいラブホテルです。

 

女子会もできる町田のラブホテル

ラブホテルは、大人のカップルが利用する場所と思われがちです。
しかし、近年のラブホテルは非日常の空間を味わえ、ルームサービスも充実しているので、パーティー目的で利用する人も増加しています。
町田には女子会や誕生日会に利用できるラブホテルがあり、友達同士で集まり、パーティーをしたいときには最適です。
【WATER HOTEL Cy(ウォーターホテル シー)】のお部屋には大型の液晶テレビやBlu-rayプレイヤーが設置されているので、大画面で映画やアーティストのライブ映像の鑑賞会をしたり、特別なムービーを楽しんだりできます。
5.1chのサラウンドシステムも全室に完備されていたり、通信カラオケもあるので思う存分周囲を気にせず仲の良い友達と騒げるでしょう。
さらに女子会にはうってつけの特別なパーティールームも用意されていて、誕生日には嬉しいサプライズも用意されています。
お部屋や設備だけではなく充実したフードメニュー、女子には嬉しい化粧品などの無料レンタルサービスと大満足なサービスがたくさんあるので、町田で女子会や誕生会を開催するなら最高の場所と言えるでしょう。
女子だけで集まり美味しい料理を食べながらカラオケや映画を楽しんだり、友達の誕生日を非日常の空間でお祝いしたいならラブホテルがおすすめです。

 

ラブホテルのチェックインの方法

ウォーターホテルcyのフロント

●初めてのラブホテルの心構え
初めてのラブホテル、初めてのお部屋選び、初めてのチェックイン。
初めて尽くしは緊張しますよね。
仮に、相手はラブホテルが初めてじゃなくても、ラブホテルに入る時はドキドキしているものです。
そのドキドキを一緒にしているからこそ生まれる一体感もある、くらいの気持ちで、緊張も楽しんでしまいましょう!

 

●ラブホテルの選び方
ラブホ街などで沢山選択肢がある場合は、基本的に「料金」「雰囲気」「人通り」を基準に決めるといいでしょう。
同じラブホ街でも、料金設定はピンキリです。予算と照らし合わせて選んでください。
ラブホテルは雰囲気もそれぞれの個性が強いです。現代風の派手なものから、落ち着いたもの、エスニック風なものなど、相手の反応を見ながら選びましょう。
そして、ラブホテルの出入りはやはり少し恥ずかしくなってしまいがちです。
人に見られても全然大丈夫!という人でなければ、人通りが多すぎるところは避けた方がいいでしょう。

 

●チェックイン方法
基本的にラブホテルは、建物に入ってすぐにフロントの「タッチパネル」からお部屋を選びます。
お部屋を選んだあとは、カウンターで係の人から鍵を受け取るか、もしくはそのまま部屋へ行く、という主に二つのパターンがあります。
鍵を係の人から受け取るパターンの時は、その場で先払い精算のこともありますので精算の準備をしましょう。
特に何も言われずに、「先払いかな?後払いかな?」と不安になった場合は、「料金は後で大丈夫ですか?」とさらっと聞いてしまえばOKです。

 

●トラブル対策=お部屋が埋まっていた時は?
ラブホテルは、予約出来るところと出来ないところがありますし、何より行くことが急に決まる場合も多いです。
いざ行ってみたら、満室だった・・・。なんてことも時々あります。
そんな場合は、基本的に「待合室で待つor別のホテルに行く」の2択です。
繁忙期などは、他のホテルに行っても満室で、ラブホ難民になってしまうこともあるので、待っている人数によっては、潔く待つことが吉と出ることもあります。
いずれにせよ、こういう時は優柔不断にならずに瞬時に的確な判断をして行動しましょう。

 

お部屋での楽しみ方

ウォーターホテルcyのお風呂

お部屋が決まり、チェックインも済ませ、やっとお部屋に来ました。
ラブホテルは近年、「エンターテイメントホテル」や「レジャーホテル」と言われることもあり、設備がとても充実していることが多いです。
相手の様子を見て、一緒に楽しめそうな相手だったら、2人で映画鑑賞やカラオケなどを楽しむのもよいでしょう。

 

●お風呂はおすすめ
ただでさえ初めてのラブホテルで恥ずかしかったり緊張するのに、お風呂に一緒に入るなんて、と思うかもしれません。
しかし、ラブホテルのお風呂は基本的に広く、ジェットバスや浴室テレビが設置されているホテルもあります。
また、入浴剤や泡風呂用意されている場合も多いので、一緒に入ってイチャイチャラブラブするのはとってもおすすめです!

 

●女性に嬉しいレンタルグッズ
美顔スチーマーやマッサージグッズなど、美容系も最近は充実したところが多いです。
部屋の中に案内の冊子があれば、選んで借りてみると女性には嬉しいかもしれません。
 

●エンターテイメント
最近のラブホテルは、映画DVDのレンタルやカラオケなどが用意されているホテルもあります。
ラブホテルのテレビは大抵大きいので、2人で楽しんだあと、大画面で映画を見るとより一層愛を深めることができるかもしれません。

 

ラブホテルのチェックアウトの方法

帰り際こそスムーズにかっこよく過ごしたいものです。
ラブホテルでの清算は、チェックインのところにも書いたように、「入り口での事前精算」と「部屋での退出時精算」があります。
  お部屋での支払いの場合は、自動精算機が部屋に入ってすぐのところにあることがほとんどです。
精算機にもよりますが、画面に従って進んでいけば精算できるでしょう。
クレジットカードが使えることがほとんどですが、万が一を考えて現金は用意しておきましょう。
千円札が一枚ずつしか入らないものもあるので、大きめのお札と細かいお金、どちらも持っているとなおGoodです!

 

ラブホテルへのスマートな誘い方

ラブホテルの誘い方で大切なのは、お互いの関係性です。
知り合ってばかりやまだ深い関係になれていない相手とは行きたくないのは当然なので、まずはしっかりと関係性を深めることが大切です。
ある程度関係性を深めて今日は誘うと決めたなら、デート中に積極的なスキンシップをしましょう。
レストランの出入りや会話の途中にソッと肩や手に触れることで、女性をその気にさせます。
最初は軽く触れるところから始めて、最終的には手を握るところまでが目標です。
ラブホテルは、ふとしたタイミングや自然に誘うのがポイントです。
デート中に場所を変えたり食事が終わった後など、何かが終わったタイミングは絶好の機会です。
またデート中に自然とホテル街に足を向けさせるプランを練っていれば、さりげなく誘えるでしょう。
具体的な誘い方は、相手の性格を考えて選ばなければいけません。
間接的に誘われるのが良いという女性もいますし、反対に直球に誘って欲しいという女性もいるので、これまでの付き合いや当日の雰囲気を感じ取りながらその場で対応してください。
スマートな誘い方ができれば、女性からの印象も良くなりさらに関係性を深めることができます。
スキンシップやタイミングを大切にしながら、ラブホテルには誘いましょう。  

ラブホテルへのNGな誘い方

女性が嫌がるラブホテルへの誘い方は、しつこいです。
誘って断られるともう一押ししたくなる気持ちはわかりますが、相手にその気がないのにしつこく誘っても同意してくれません。
逆にマイナスの印象となってその後の関係性にも悪影響が及ぶので、もし誘って断られてしまったら潔くその日は諦めましょう。
しつこいのと同時に女性から嫌がられるのは、無理矢理です。
誘って断られると無理矢理にでも連れて行きたくなるかもしれませんが、一度嫌とハッキリ意思表示しているのに強引に連れて行くのは最悪です。
相手の気持ちがのっていないのに連れて行っても楽しくありませんから、無理矢理に連れて行くのも絶対にやめるべきでしょう。
他にもラブホテルへのNGな誘い方の例としては、言い訳がましいです。
酔いすぎたや終電を逃したからなどの理由は、女性にとっては関係ありません。
つい何かより理由をつけて誘いたくなりがちですが、言い訳がましいのは男らしくないのでやめるべきでしょう。
また男性がよく使う何もしないからという言葉も、女性からは信用されていません。
女性とラブホテルに行って本当に何もしない男性はいませんから、嘘を吐いてまで誘うのはNGな誘い方の一例です。

 

町田のラブホテルへのアクセス

町田のラブホテルは
・JR横浜線町田駅周辺
・東名高速横浜町田インター周辺
にあります。
駅周辺のラブホテルは、お車をお持ちでない方や町田の繁華街からのアクセスが簡単です。
横浜町田インター周辺のラブホテルは、お車での利用やあまり他人にラブホテルに入るところを見られたくないといった方におすすめです。
特に今は新型コロナウイルス感染リスクを回避するためにもお車での利用はおすすめです。


【WATER HOTEL Cy(ウォーターホテル シー)】へのアクセスは
住所:東京都町田市鶴間7-29-18
東名高速横浜町田インターを出てすぐの場所に位置しています。
駐車場を完備しているのでお車でのご利用が可能となっております。
 

まとめ

これで初めて町田のラブホテルに行かれる方もこれで安心ではないでしょうか?
もしも実際に行ってみて、スムーズに行かないことがあっても大丈夫です。
慣れすぎていると思われるよりは、多少ぎこちないくらいがちょうどいいと思われることもあるでしょう。
>>町田のラブホテル【WATER HOTEL Cy(ウォーターホテル シー)】
 

当ホテルでは、お客様にご安心してホテルをご利用いただけますよう、以下のような新型コロナウイルス感染予防対策を強化して行っております。
皆様のご利用お待ちしております。

Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間 全室に人工温泉完備。贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました
お電話 アクセス