Hotel Cy

News

お知らせ

町田のラブホ街ってどこにある?

コラム

町田のラブホ街は、町田駅周辺と東名高速横浜町田インター周辺の2つのエリアに集中的に存在しているのが特徴的です。
駅に近いエリアに位置しているホテルを利用すれば電車を利用して訪れることが簡単なことはもちろん、終電など乗ることができなかった場合にも滞在先として利用できるようになります。
インターチェンジに近い位置にあるホテルであれば、自動車でのアクセスがしやすく、プライベート性が高く利用可能です。

■町田駅周辺のラブホ街

JR町田駅の看板

町田駅周辺のラブホ街は住所でいうと「神奈川県相模原市南区上鶴間本町」にあります。
住所は神奈川県相模原市ですが、JR町田駅南口改札より徒歩2.3分の距離にあります。
駅周辺のラブホテルを使用するメリットは、電車でのアクセスがしやすく、長時間歩く必要も無く、多くの施設が集中しているスポットまで徒歩でいけることにあります。
また、駅周辺のラブホ街周辺には、美味しい料理やお酒を提供している飲食店が多数営業されている上に、遅くまで営業しているお店も多くあります。
車が無い方や駅周辺でデートをした後にも利用しやすいのです。

■東名高速横浜町田インター周辺ラブホ街

東名高速横浜町田インターチェンジ

東名高速横浜町田インター周辺のラブホ街は住所でいうと「東京都町田市鶴間」に存在しています。
インター周辺のラブホ街のメリットはプライベート性が高く、自動車を利用して利用できることです。
駅前のラブホとは違い、他人にホテルに入るところを見られる可能性が低いという点もあります。
2人だけの時間を大切にしたいと考えている時に公共性が高い場所を介したり交流を取った場合は、その都度一時的に強く現実を意識するきっかけになりますが、密室の状況下で2人だけで過ごしていれば作り上げた雰囲気を維持したままお部屋に入れます。
また、東名高速横浜町田インター周辺なので東京方面や厚木方面からのアクセスも良好です。

■まとめ

町田ラブホ街は東名高速横浜町田インター周辺に位置していて自動車で訪れる時に長けているスポットと、駅の周辺に位置していて電車を利用して訪れる時に長けているスポットに分かれています。
2人でお酒を口にしてから心地良い気分で利用したい時には駅に近い場所にある施設を利用したり、2人だけの時間を大事にしながら利用したい時にはインターに近い位置のホテルを利用するというように、自由度が高い様子で選べるのが魅力かつ人気の理由です。
「ウォーターホテルCy」も東名高速横浜町田インターの目の前に位置しています。
お忍びデートの際など、ぜひご利用くださいませ。

Contactお問い合わせ
Reserveご予約