Hotel Cy

News

お知らせ

町田のインターに近いラブホ

コラム

高速のインターの近くで、ラブホをよく見かけませんか?
インターの近くにラブホがあると何かと便利、と感じる人は少なくありません。
それはデートの帰りにラブホを見つけてサッと入ることができるからです。
東名高速道路の横浜町田インターは交通量が多いことで有名ですが、横浜町田インターからすぐのところにもラブホがあります。
それが町田のラブホ【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】です。

町田のインターから0分のラブホ

【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】は東名高速の横浜町田インターから0分、インターの目の前にあります。
東京方面はもちろんのこと、厚木方面からもアクセスが良く、町田の中でも車で利用しやすいラブホです。
ホテル内には駐車場があるため、インターを降りてからすぐ利用できます。
またインターから近いだけでなく、南町田駅からも徒歩20分程度の距離なので、立地も良好です。

〒194-0004 東京都町田市鶴間7-29-18
Phone: 042-788-3485
東急田園都市線 南町田駅より 徒歩20分
東名高速 横浜町田ICより0分
ホテル内駐車場あり

インターから近く利用しやすいラブホ

町田にあるラブホ【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】は、インターから近いだけのラブホではありません。
ラブホ独特の外観ではなく、リゾートホテルのような雰囲気を持っています。
きらびやかではあるものの、幻想的な癒し空間が広がっているため、ラブホに抵抗感がある女性も利用しやすいのが利点です。
また内装も海のモチーフで、天然素材の建材と照明で、温かみがあるスイートな空間となっています。

インター付近にある温泉

【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】は東京の町田にありながら、全室に人口温泉が完備されているラブホです。
人口温泉だけでなく、マイクロバブルバスも全室に完備されています。
マイクロバブルバスは温泉施設やスーパー銭湯にあるもので、美肌効果、温浴効果、マッサージ効果、癒し効果がある、気泡がでるお風呂のことをいいます。
人口温泉とマイクロバブルバスの効果を、インターの近くのラブホで存分に味わえます。
ですので、このお風呂を目的に町田のラブホ【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】を利用する人もいるほどです。
仕事の都合でなかなか旅行に行けない…という方も、インター付近にあるラブホなら利用しやすいですね。
またお部屋によっては露天風呂やマッサージチェア、さらにはスチームサウナもあります。
温泉施設やスーパー銭湯と違って、人目を気にしないプライベート空間で、これだけの充実したお風呂の設備が、インターの近くで楽しめるラブホは町田に限らず、他にはありません。

急な宿泊でも安心なラブホ

インターの近くにあるラブホでは、急に宿泊をすることもありますよね。
町田のインターの近くの【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】は、急な宿泊でも安心なラブホです。
その理由は、アメニティが豊富にそろっているからです。
全室にルームウェアがあるのはもちろんのこと、女性が手ぶらで利用できるように、基礎化粧品にはDHCスキンケア4点セット、まつげエクステの方にも優しいマーガレットジョセフィンのクレンジングジェルをなどが用意されています。
まつげエクステの女性が安心して使えるクレンジングが用意されているラブホは、町田のインターの近くに限らず、なかなかないのではないでしょうか?
またラブホの向かいに飲食店やコンビニがありますので、好きな食べ物やお酒を買ったり、軽く食事を済ませたりしてからラブホに入ることも可能です。
インターの近くにあるだけでなく、コンビニなども近く便利で、アメニティも充実しているからこそ、急な宿泊も安心です。

ご飯も美味しいラブホ

町田のインターの近くにある【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】は、実はフードサービスもおすすめです。
その理由は、レストランに行かずとも高級レストランレベルの料理が食べられるからです。
ラブホでは、たいしたことのない料理が…と期待をしていない人も少なくありません。
ですが、【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】はインターの近くにあるラブホでありながら、フィレンツェで修行したシェフが在籍し、料理を提供しています。
美味しいご飯を食べながら、デートの帰りに町田のインターの近くにあるラブホでゆっくり過ごすのも良いですね。

まとめ

高速のインターの近くにあるラブホは、何かと便利ですが、やはり設備が充実したラブホで大切な人とのひと時をすごしたいのが本音です。
横浜町田のインターの目の前にある【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】は、
東京方面はもちろんのこと、厚木方面からもアクセスが良いだけでなく、人口温泉やアメニティなど、設備やサービスが充実したおすすめのラブホです。
設備やサービスが充実しているからこそ、急な宿泊でも利用ができます。
大切な人とのデートの帰りに、町田のラブホ【WATER HOTEL Cy (ウォーター ホテル シー)】で素敵なひと時を過ごしませんか?

Contactお問い合わせ
Reserveご予約