Hotel Cy

News

お知らせ

露天風呂に本格フレンチも♪町田でおすすめの高級ラブホテル

コラム

大切な彼女との記念日デートや女友達へのサプライズパーティーなどは、いつもより少し高級感のある場所でお祝いしたいという方も多いと思います。
しかし高級な場所はやはりそれなりに値が張る場合も多く、特に温泉が付いていたり、ルームサービスが充実していたりともなると、希望と予算の折り合いがなかなかつかないことも。
そこで今回はコスパが高いことで知られる東京の町田にある高級感のあるラブホをご紹介します。

高級なラブホは記念日や女子会におすすめ

ホテル女子会
「特別な日にラブホ」という過ごし方に対して疑問を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、最近のラブホは高級リゾートホテルさながらの設備やサービスを謳っているところが増えてきており、一見ラブホに見えないラブホも珍しくありません。
高級なホテルでもなく、高級なレストランでもなく、あえて高級なラブホをおすすめしたい理由は以下の通りです。

■設備やサービスのクオリティが高い
一般的なラブホに比べ、高級感を売りにしているラブホともなると設備やサービスのクオリティもワンランク上がります。
中にはお部屋に露天風呂が付いているなど、まるで温泉旅館に泊まっているような気分を味わえるラブホもあります。
都内で気軽に高級旅館気分を味わいたいなら、高級なラブホは選択肢の一つとして申し分ないでしょう。

■高級感がありつつも自由度は高め
町田に限らずラブホは持込OKのところが多いので、お祝い用のケーキやお酒などを購入してからお部屋の中で楽しむことができます。
相手より少し先にチェックインし、お部屋を飾り付けておくのも良いですね。
ラブホは宿泊だけでなく休憩もできるので、高級ホテルよりもカジュアルに利用できるのが魅力です。

■高級なホテルや高級なレストランに比べ圧倒的にお得!
高級なラブホを一番おすすめしたい理由は、そのコスパの高さにあります。
「高級」に分類されるラブホとは言え、サービスタイムなどを利用すれば、5,000円台から利用できるラブホも珍しくありません。
宿泊でも1万円以内に収められたりするので、高級なラブホはかなり穴場と言えます。

町田にある高級なラブホ「ウォーターホテルCy」


東京都町田市は神奈川県に隣接する都市として知られ、電車を使えば新宿駅にも横浜駅にも30分ほどで行けるアクセスの良い人気都市です。
町田はデートスポットが多い場所としても有名で、駅前には商業施設も充実していることから、ショッピングなども楽しむことができます。
そんな町田の中で特に口コミ人気が高いラブホが、「ウォーターホテルCy」なのです。

ウォーターホテルCyは特に記念日や女子会での利用がおすすめ

ウォーターホテルcyのフロント
もちろん一般的な町田デートとしても充分におすすめしたいラブホですが、特におすすめのシチュエーションは記念日などの特別な日や、女の子同士で集まる女子会での利用です。

■いつもとは違う特別感を演出できる!ラブホとは思えない非日常空間
ウォーターホテルCyは『海』のモチーフが随所に散りばめられた町田のデザイナーズホテル。
暖かみを持った間接照明や天然素材によって、町田にいながら地中海のホテルにいるような気分を味わえる幻想的な空間となっています。
特にエグゼクティブスイートのお部屋は露天風呂やパーティールームも付いており、大切な相手と特別な時間を過ごしたいというニーズにもピッタリです。

■女性が喜びそうなサービスや設備が盛りだくさん
そもそも町田には女性も楽しめる商業施設が多々ありますが、町田にあるラブホウォーターホテルCyは女性ウケ最高なラブホと言っても過言ではありません。
全室に人工温泉が完備されているだけでなく、マイクロバスや美顔器など女性に嬉しい美容関連のグッズも豊富に揃えられているのが特徴。
カラオケやVODなども楽しめるため、女子会の場としても人気の高いラブホとなっています。

■お部屋にいながら高級レストランさながらの食事が堪能できる
ウォーターホテルCyは料理に力を入れているラブホとしても知られており、イタリアのフィレンツェで修業を積んだ専属シェフが在籍しています。
またサプライズなどを希望する際は事前に相談するとスペシャルプランを提案してもらえるので、予約の際に伝えておくと良いでしょう。

町田の街を楽しんだ後の二次会にもOK

二次会をするカップル
町田はデートスポットとして一日楽しめるような商業施設や観光施設が多くあります。
昼は町田で恋人とのデートや友達とのショッピングを楽しみ、疲れてきたらウォーターホテルCyでゆっくりするという流れもおすすめです。
ホテルならば終電を気にせずに楽しめますし、何より大切な人との時間をプライベートな空間で存分に楽しむことができるというメリットがあります。

まとめ

記念日や女子会を開催する際に、いつも頭を悩ませる場所選び。
サービスや設備のクオリティは妥協せず、できればコストは抑えたいというのが多くの人に共通する本音かと思います。
その点を全てクリアしているのがウォーターホテルCyなのです。
ウォーターホテルCyは東名高速横浜町田インターの目の前に位置しているので、車での利用が大変便利です。
記念日、サプライズ、女子会といった特別な日には、ぜひご利用ください。

Contactお問い合わせ
Reserveご予約