Hotel Cy

News

お知らせ

コロナ禍でラブホデートや女子会が人気!ラブホのコロナ対策とは

コラム

コロナの影響で外出が制限でされる中、コロナ対策万全のラブホデートやラブホ女子会をする人が増えています。

コロナ禍で町田中の飲食店が休業や時短営業をしていても、ラブホならまったく問題なし。
好きな時間に好きな食事やお酒、スイーツをオーダーして、のんびり過ごせます。

町田にも、コロナ対策をされているホテルがたくさんありますが、
「色々な人が利用するラブホでは、どんなコロナ対策が行われているの?」
と、気になっている方もいると思います。

飲食店よりも実はコロナ対策がしやすく、感染防止の救世主的存在としても知られるラブホ!
実際に行われているコロナ対策や、ラブホを選ぶメリットをご紹介します。

掃除のプロによるコロナ感染症対策

ホテルの清掃をする女性
ラブホの従業員は、そもそも掃除のプロばかり。
いつ利用してもしっかり清掃された、美しい空間をこれまでも作ってきた経験。
それに加え、コロナ感染症に特化した除菌や清掃方法をプラスしているので、他の施設よりも安心してご利用いただけます。

最近は、
「コロナの影響で出かけられないから……」
と、おうちデートやおうち女子会を選ぶ方が多いのですが、自宅でのパーティーで感染してしまう例が後を絶ちません。

自宅では、完璧に除菌、清掃を行うのが難しいですよね。
大切な恋人や友人と安心して過ごすなら、コロナ対策が徹底されているラブホを選びましょう。

掃除や換気の回数が多い

掃除は1日1~2回、という飲食店が多い中、ラブホはお客様が利用するたびに掃除、換気を行っています。

掃除回数、換気回数が多いことで、いつでも除菌された清潔な空間をキープできるのが、ラブホ利用の大きなメリット。

掃除は、コロナ対策に特化した方法で、部屋のすみずみまで除菌、清掃します。
換気も、窓を開けて十分に空気を入れ替えるのはもちろん、室内換気や空気清浄機なども利用して、快適な空間をご用意しています。

ラブホはそもそも接触が少ない

町田をはじめとする全国どこのラブホも、人との接触が少ない施設です。
部屋を選んでいただく際も、食事や飲み物のご注文や、必要なアイテムをレンタルする際も、従業員とお客様と顔を合わせることはまずありません。

町田のホテルを利用する方は、カップルもしくは、仲が良い女子同士がメイン。
体調を把握しあっている小人数が利用する場所であることも、ラブホでデートや女子会を楽しむメリットです。

さらに従業員は、手洗い除菌の徹底、当然マスクを着用し、調理スタッフも使い捨て手袋を使用するなど、細心のコロナ対策が行われています。

コロナ禍の中、できるだけ人と会わずにプライベートな時間を充実させたい方は、ラブホを選んでみてください。

入浴すればより感染しにくい


コロナ対策をするために、外から帰ったらまずお風呂でウイルスを洗い流すのが良い、と言われています。

入浴施設が、当然完備されているラブホ。
すぐにお風呂へ入っていただけるので、身体や髪の毛をすっきりきれいに洗えます。

お風呂へ入った後、清潔なバスローブやパジャマへ袖を通して頂けるのも、ラブホのメリットです。

より万全なコロナ対策を行うためにも、お出かけの際は、少人数利用+入浴できる施設を選択してみてください。

予約ができるラブホならより安心!

コロナの影響で、客足が増えている町田のラブホ。
空いている部屋を求めて何軒も町田のラブホをはしごしたり、他のお客様もいる待合室で過ごしたり、という経験を持つ方がいるかもしれません。

ですが、町田のラブホの多くが、実は予約に対応しています。
「ラブホは予約ができない」
「フロントやロビーで順番を待つしかない」
というイメージは昔のこと。

ラブホデートやラブホ女子会が決まったら、先に予約を済ませた上で、都合の良い時間にご利用ください。

当ホテル「ウォーターホテルCy」も、町田市をはじめとする全国の皆さまからのご予約をHPから承っております。

町田でコロナ対策が万全のラブホは「ウォーターホテルCy」


町田の「ウォーターホテルCy」は、お客様に快適な時間をお過ごし頂くため、徹底したコロナ対策、従業員教育を実施しております。

UVCウイルスキラー装置を使用した、共有スペースの空間除菌。
コロナ禍に合わせ、掃除の手順、換気方法、新型コロナウイルス対策のための除菌方法などを見直し、安心して利用できる空間をご用意しました。

3密を避け、仕事が終わった時間や土日を大切な人とゆっくり過ごすなら、ラブホがおすすめ。
「ウォーターホテルCy」のスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

Contactお問い合わせ
Reserveご予約