Hotel Cy

News

お知らせ

町田のラブホテルの前に行きたいデートスポット

コラム

恋人とデートをする予定を立てるなら、素敵な思い出が作れるデートスポットを探さなければいけません。
自然が満喫できる場所で穏やかに過ごしてもいいですし、芸術・グルメ・買い物など楽しみ方はさまざまです。
お互いの趣味も考慮して、一番楽しめそうなところを選びます。
もし行きたいところが一箇所に絞り込めないならば、ツアーのようにいろいろなところを巡るデートというのも面白いでしょう。
デートの締めくくりは町田のラブホテルに行って、二人の愛を確かめれば最高の1日となります。

町田のオススメデートスポット

町田には自然を楽しめるデートスポットがたくさんあります。

・芹が谷公園

芹が谷公園は彫刻もあって芸術とも親しめる公園です。
広い芝生にレジャーシートを敷いてゆったりとした時間を過ごせばリラックスできます。

 

・薬師池公園

薬師池公園は東京の名勝として知られたところで、季節ごとに桜や梅などの花が咲くのを楽しめます。
池に映る木々の様子を見ながら散策をすると良いでしょう。

 

・町田リス園

動物が好きなら町田リス園はおすすめです。
放し飼いのリスをすぐ近くで見ることが出来、モルモットやうさぎとも触れ合えます。
リスのグッズを販売する売店もあり、デートの思い出になるアイテムを購入できます。

 

・ダリア園

鮮やかな花を楽しめるデートスポットがダリア園です。
季節ごとに様々なイベントが行われますから、タイミングがあえば特別な体験もできます。
球根や花の苗なども販売しており、家にお土産として持ち帰るのにも最適です。

 

・町田市立国際版画美術館

芸術を楽しみたいならば、芹が谷公園の一角にある町田市立国際版画美術館に行ってみましょう。
浮世絵をはじめ国内外の芸術家の作品が展示されています。
いつでも見学できる常設展示室とイベントが行われる企画展示室があります。
イベントのスケジュールは美術館のサイトで確認ができます。

 

・町田仲見世商店街

町田仲見世商店街は食事や食べ歩きにぴったりなスイーツなど様々なグルメが楽しめる場所です。
古き良き時代を感じさせるお店が並び、どんな物を売っているのか見るだけでもあっという間に時間が過ぎていきます。

 

・ラウンドワン町田店

アクティブなデートがしたいなら、ラウンドワンにいってきましょう。
ボウリングにカラオケ、ビリヤードと多様な遊びを楽しめます。
1日中いても遊び足りないほどに施設が充実していますから、デートプランに悩んだときには最適です。

 

・レミィ町田

町田駅から1分のレミィ町田も買い物から食事まで、お店が充実しているデートスポットです。
洋服や小物など恋人同士でおそろいのものを買ったり、相手に選んで欲しいというときにはオススメです。

まとめ

町田の周辺には公園や美術館、アミューズメント施設にショッピング施設と様々なデートスポットがあります。
思い切りデートを楽しんだ後はラブホテルへ行きましょう。
ウォーターホテルCyは人工温泉やサウナなど体の疲れをとってくれる設備があり、大型アクアリウムのようにおしゃれな雰囲気を演出するインテリアは、濃密な時間を過ごそうという二人にはぴったりです。
ルームサービスには、本場イタリアで修行をしたシェフのフードを提供していますので、一日の締めくくりに二人で最高の時間を過ごすのならば最高のラブホテルです。

Contactお問い合わせ
Reserveご予約