Hotel Cy

News

お知らせ

温泉付きのラブホテルで優雅なひと時を

コラム

■クールさとスイートさを兼ね備えたホテル

幻想的な雰囲気が漂うWater Hotel Cyは、海をモチーフにした装飾が随所に散りばめられたラブホテルです。
海中にいるような落ち着いた空間はクールさを演出しており、その一方で間接照明を利用した暖かみがスイートな空間をも生み出しています。
華美な内装をあえて控えることで、シックな住空間となっているのが特徴です。
しかもラブホテルには珍しい全室人工温泉付きですので、リラックスした極上のひと時が過ごせます。
休憩で最大12時間、宿泊では最大15時間利用することができますので、長時間利用の料金システムは非常に好評となっています。
Water Hotel Cyのもう一つの特徴は、なんといってもアクセスのよさです。
南町田駅からは徒歩約20分、横浜町田ICからはすぐ目の前ですので迷うことがありません。
ホテル前には飲食店やコンビニエンスストアも揃っていますので、食事や買い物に出かけるのにも便利です。

■グレードの異なる客室が揃う

ホテルの楽しみといえばやはりきれいで清潔、居心地のよい客室でしょう。
Water Hotel Cyにはシンプルだけれども居心地のよいスタンダードルームから、程よい広さのスーペリアルーム、そしてスイートルームの各種のお部屋があります。
スイートルームにはロイヤルスイートとエグゼクティブスイートがあり、どちらもふかふかの寝具が使用されています。
スーペリアルームよりもさらにゆったりとした広さになっていますので、快適な空間で過ごせること間違いなしです。
特にロイヤルスイートルームはどのお部屋よりもあらゆる点でラグジュアリーな造りとなっていますので、特別な日を過ごしたいというカップルにこそおすすめのお部屋です。
間接照明が適材適所に配置され、アンティーク家具と寝具の調度品が使われた室内はムード満点の雰囲気となっています。
アメニティーグッズも大変充実しており、ぜひ一度は泊まりたい客室です。
またいつも同じラブホテルの代わり映えのしない部屋では物足りないというカップルには、さまざまに異なる間接照明を使用し、それぞれに形状の違う部屋が揃ったWater Hotel Cyをおすすめします。
露天風呂やサウナなども併設していますので、いつもとは違う癒やしの夜をゆっくり楽しめることでしょう。
高級感たっぷりのWater Hotel Cyなら、贅沢でリッチなひと時を優雅に過ごしたいという大人のカップルにもおすすめです。

Contactお問い合わせ
Reserveご予約