Hotel Cy

News

お知らせ

海のモチーフをテーマにした癒やしのラブホテル

コラム

■海のモチーフをテーマにした癒やしのラブホテル

water hotel cyは、一般的なラブホテルとは印象が大きく異なるホテルです。
海のモチーフをテーマにして、内装やインテリアにこだわり、ラブホテルとは思えないようなおしゃれで幻想的な空間となっています。
間接照明も温かみがあるものを使用しており、日常の喧騒から離れて、のんびりくつろげるお部屋となっているのが特徴です。

■5つのグレードに分かれたお部屋の中からお好みで自由に選べる

water hotel cyの客室は、5つのグレードに分かれています。
一番リーズナブルなスタンダードルームは、シンプルで清潔感のある造りとなっており、初めてのお客様におすすめです。
スーペリアはスタンダードルームよりも少しゆとりのある広さとなっていますので、ゆったり過ごしたい方におすすめのお部屋です。
スイートルームは、スタンダード、スーペリアよりも広いお部屋で、寝具もふかふかでリラックスできるお部屋となっています。
ロイヤルスイート、および、エグゼティブスイートは、ラブホテルとは思えないような凝った造りとなっており、一部のお部屋には露天風呂やサウナもあります。
ゴージャスな設備が整っていますので、お誕生日など特別な日のご利用におすすめのお部屋です。
かなり広いお部屋なので、女子会などのイベントに利用にも最適です。

■アメニティーや設備も充実しているラブホテル

water hotel cyは、おしゃれな客室だけでなく、アメニティーなど設備にもこだわっています。
大型液晶テレビ、ブルーレイプレーヤー、電子レンジなどを全客室に完備しており、通信カラオケや5.1chサラウンドも楽しむことができます。
ルームウェアもすべてのお部屋に用意してありますし、DHCスキンケア4点セットや歯ブラシなどのアメニティー類もそろっているので、着替えなどを用意せずに手ぶらで利用できるが魅力です。

■徒歩でも車でもアクセスしやすいホテル

water hotel cyは、東京都町田市鶴間にあり、最寄りの南町田駅からは徒歩20分ほどでアクセスできます。
近くには、横浜町田ICがありますので、お車でも利用しやすいホテルとなっており、駐車場も完備しているので、お車を停める場所にも困りません。
ホテルの近所には、コンビニエンスストア、飲食店もありますので、お買い物やお食事も不自由しません。
徒歩でも、お車でも気軽に立ち寄れるホテルなので、ぜひ、利用してみてはいかがでしょうか?

Contactお問い合わせ
Reserveご予約