Hotel Cy

News

お知らせ

人工温泉完備で露天風呂やサウナもある町田のラブホテル

コラム

都心に存在する高級なラブホでも、客室設備として露天風呂を備えている店舗は限られています。
特に、多くの若者や観光客が集まる渋谷や新宿・歌舞伎町といったラブホ激戦区ですと、利用者が集中しやすいために、露天風呂があるラブホに行きたいと思っていてもなかなか利用できないものです。
ですが、都心からアクセスしやすい町田でも露天風呂を完備したラブホが存在します。
東京と神奈川の魅力を併せ持ち、グルメやレジャーを楽しめる町田でデートをしようか悩んでいる方のために、今回は露天風呂を完備しているおすすめのラブホをご紹介しましょう。

贅沢な気分を味わいたいなら露天風呂のあるラブホへ

恋人と2人でイチャイチャするだけでなく、露天風呂などリゾートホテルさながらの豪華な設備を堪能したいなら、露天風呂があるラブホを探してみるべきです。
露天風呂を備えたラブホならば、わざわざ遠方の温泉旅館に泊まる必要もありませんし、客室設備として気軽に利用することができます。
また、開放感のある露天風呂に浸かれば大切な人との距離がさらに縮まりやすくなるでしょうし、完全プライベート空間なので他のお客さんの視線を気にすることもありません。
さらに、露天風呂を完備しているラブホというのは、往々にして客室やサービスが上質な場所が多く、記念日や誕生日など特別な日を狙って泊まることでゴージャスな時間を満喫できるようになるでしょう。

人工温泉でも効能はばっちり

都内に点在している露天風呂が付いたラブホの中には、“人工温泉”と呼ばれる仕様のお風呂があります。
観光スポットなどで営業している温泉旅館では地下から汲み上げた天然温泉がお馴染みですが、都市部に集中しているラブホの場合は人工温泉によるお風呂がほとんどです。
人工温泉とは、お湯に薬剤を使用して人工的に温泉成分を含有させたお風呂のことであり、自然に作られた温泉とは似ているようで異なります。
この薬剤についても、市販されている入浴剤とは違って天然鉱物由来の成分を含んだ薬剤を投入しているため、天然温泉には劣りますがラブホの人工温泉でも効能は期待できるでしょう。

露天風呂のあるラブホなら旅行気分を楽しめる

観光地として人気の町田をはじめ、都心部で営業している露天風呂のあるラブホの魅力といえば、居心地の良い空間で簡単に温泉に浸かり、ちょっとした旅行気分を気軽に楽しめる点でしょう。
ハイセンスで高級感のあるラブホなら露天風呂の内装やスペースも申し分ないですし、客室に併設されているので、わざわざ地方の温泉旅館に手間暇かけて通う必要もありません。
また、人工温泉を完備しているラブホですと、サウナや岩盤浴といったSPA設備も体験できることも珍しくないため、デートの一環で町田のラブホを利用するだけでも旅行気分を味わえるはずです。

町田のラブホ【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】

町田で露天風呂のあるラブホをお探し中の方には、【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】の利用をおすすめします。
町田にあるラブホの中でもリピーターからの厚い支持を集めている当ホテルは、アミューズメントパークのようなデザイン性に富んだ内装が特徴的であり、町田でデートをするカップルの愛を深める場所としてうってつけです。
“海”をモチーフとした当ホテルは、各客室が地中海のリゾートホテルをイメージさせる洗練された仕上がりであり、町田のラブホでありながらも幻想的な世界観を堪能できます。
“ウォーターホテル”と冠しているだけあって、客室にはインテリアとして水槽を備え、海中を彷彿させる青を基調としたライティングが特別なひと時を演出してくれるでしょう。
ラブホとしての機能的な空間づくりも満足がいくレベルであり、恋人と過ごすには十分過ぎる開放的なスペース、全客室で人工温泉を完備しているなど、町田に存在するラブホでもトップクラスの仕上がりです。


住所:東京都町田市鶴間7-29-18
東急田園都市線 南町田駅より 徒歩20分
東名高速 横浜町田ICより0分 ホテル内駐車場あり
TEL:042-788-3485

“お風呂”のサービスに特化した町田のラブホ


全客室で人工温泉を備えていることは前述しましたが、町田で営業している当ホテルは限定設備として露天風呂をはじめ、スチームサウナやマイクロバブルバス、ジェットバス、マッサージチェアのある客室もご用意しています。
また、露天風呂やサウナが備わっている客室では大型アクアリウムにテラスなど、リラクゼーション効果を見込める空間で一息つけるところも魅力的。
休憩や宿泊でも安心の豊富なアメニティーを取り揃えており、種類豊富なレンタルシャンプーの貸し出し、DHCスキンケアセット、4枚セットのバスタオルといったサービスの良さも町田で人気を集める理由に含まれています。
ラブホの露天風呂で体を芯から温めて溜まった疲れを解消したい方は、ぜひ町田にある当ホテルをご利用ください。

ルームサービスにも強いこだわりがある町田のラブホ

ハンバーグ
「露天風呂も良いけど、せっかくだから町田で美味しいグルメも堪能したい」という感じで、露天風呂のある町田のラブホを探しつつ、食事面に関してもプレミアム感をお求めならば【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】がベストマッチでしょう。
先ほどの紹介で当ホテルは露天風呂を含めお風呂に関する設備が充実しているとお話ししましたが、利用時に味わえるルームサービスもレベルが高めです。
【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】で提供されるフードメニューは、イタリア・フィレンツェで修業を積んだ専属シェフが手掛ける料理であり、町田で恋人と美味しい食事を楽しみたいなら利用して損はありません。
本格的な料理をラブホの中で食べられるだけでも贅沢ですが、どの料理もリーズナブルな価格で提供されるため、町田で人気の飲食店を巡る手間も省けるでしょう。

充実した客室設備なのでデートの遊び場としても最適

町田で人気の【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】は、5室限定でJOYSOUNDカラオケがあるうえに、映画・アニメなど豊富な作品を含むVOD、5.1chサラウンドといった最新設備を用意しています。
ラブホにいながら通信カラオケを歌って盛り上がれる、さまざまな映像作品に触れて時間を忘れるほど夢中になれるなど、遊び目的で利用するのもおすすめです。
心ゆくまで遊んだ後は本格的なフード・ドリンクに舌鼓を打ち、人工温泉や露天風呂でリラックスタイムを満喫できるのです。
都心部や町田で恋人と過ごすデートプランにお悩みなら、町田のラブホ【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】が満足のいくサービスを提供しますので、お気軽に足を運んでみてはいかがでしょう?

まとめ

今回は、町田で営業している露天風呂やサウナを完備したおすすめのラブホをご紹介しました。
人工温泉や露天風呂にサウナといった浴室設備が充実しているラブホは町田のみならず都内でも見られますが、大人の隠れ家的なオシャレで優美な内装、専属シェフ手作りの本格料理を楽しめる場所は、町田にある【WATER HOTEL Cy(ウォーター ホテル シー)】以外ではそうそう見つからないでしょう。
恋人とラブホに泊まって露天風呂に一緒に浸かり、リーズナブルな価格で美味しい料理を堪能したいならば、こちらの利用を前向きにご検討ください。
遠方から町田にいらっしゃる方でも、当ホテルでは31台(ハイルーフ可)を収納できる広々とした駐車スペースをご用意しているので、デート帰りに立ち寄るのもおすすめです。

Contactお問い合わせ
Reserveご予約