Hotel Cy

News

お知らせ

メンバー会員になってお得にラブホテルを利用しましょう

コラム

■最寄駅から徒歩でも行ける好立地

町田市鶴間にあるラグジュアリーでシックなラブホテルのWater Hotel Cyは、アクセスのよさが抜群の好立地な場所にあります。
南町田駅からは歩いて20分ほど、車でなら横浜町田ICのすぐ目の前です。
駐車場も完備していますので、交通機関でも車のどちらでも利用できる利便性の高いホテルとなっています。
きらびやかな建物にロゴが大きく光る外観が特徴で、遠くからでもすぐに見つけることができます。
優しく流れる時間に心も体もくつろげる、Water Hotel Cyはまさに癒やしのホテルです。
海のモチーフがふんだんに散りばめられた空間で、非日常の時間を過ごすことができることは間違いありません。

■毎月訪れる楽しみや特典がいっぱい

Water Hotel Cyではイタリア料理の本場フィレンツェで修業をした専属シェフがいるため、ハイグレードのお料理をルームサービスでいただくことができます。
毎月旬の果物を使って作る「季節のデザート」は大変好評で、このデザートを楽しみにしている人も少なくありません。
最近は女性だけでなく男性もスイーツ好きの人が増えていますので、季節のデザートに合わせて利用するカップルも増えています。
季節のデザートはリモコンまたはフロント9番で簡単に注文することができます。
またよりいっそうWater Hotel Cyをお得に利用できるサービスとして「選べるクーポン」も用意されており、3つの中から好きなものが選べます。
無料でお部屋をワンランクグレードアップできるクーポンや休憩・宿泊のどちらでも1時間滞在時間を延長できるクーポン、さらに生パスタメニューから好きなものがそれぞれ1品ずつ選べるお食事サービスがあります。
お食事サービスも休憩・宿泊のどちらでも利用が可能です。

■メンバー会員になればもっとお得

Water Hotel Cyにはメンバー会員を募集しており、会員になるとさまざまなサービスが受けられます。
たとえば利用料金がお得になることやウェルカムドリンクと一緒にウェルカムデザートを客室まで届けてくれるサービスが受けられます。
しかもウェルカムデザートは月替わりですので、毎月いろいろなデザートが届くのも楽しみの一つです。
さらにあらかじめ記念日を登録しておいてその前後3日間に予約をして来店すれば、名前入りのアニバーサリーケーキをホールで用意してくれるなど嬉しい特典がいっぱいです。
利用するごとにポイントが貯まって食事や賞品に交換することができますし、5回・10回などのキリのよい番号で来店したときにはスペシャルな特典があります。
Water Hotel Cyはメンバー会員になって利用するのが断然お得です。

Contactお問い合わせ
Reserveご予約