Hotel Cy

News

お知らせ

ショッピング帰りに彼女や奥様と立ち寄りたいスポット

コラム

■アウトレットで買い物した後はお得に2人で過ごせる時間を

町田にある230店あまりの専門店が揃う大型アウトレットで彼女や奥様とお買い物を楽しんだ後は、water hotel cyに立ち寄ってみませんか。
アウトレットモールからすぐの立地なので、帰り際に寄るにはもってこいです。
お子様やご家族が待っていて泊まるのは難しいご夫婦なら、平日は2時間から、土日は4時間から12時間まで選べるサービスタイムを利用してはいかがでしょうか。
お得な料金でまったり休憩して、お風呂でリフレッシュもできます。
お泊まりできるカップルなら、9時間から15時間までの3つのプランから選べます。
一般的なホテルでは何時にチェックインしようが、チェックアウト時間も決まっていて、滞在時間を問わず同じ料金が請求されます。
ですが、water hotel cyでは時間数が選べて、時間数によって料金が設定されるので費用の無駄がありません。
遅めのチェックインでも、次の日は早めに出発したい方でも、じっくりと楽しみたい方も希望に合わせて選択できます。

■毎月訪れる楽しみや特典がいっぱい

Water Hotel Cyではイタリア料理の本場フィレンツェで修業をした専属シェフがいるため、ハイグレードのお料理をルームサービスでいただくことができます。
毎月旬の果物を使って作る「季節のデザート」は大変好評で、このデザートを楽しみにしている人も少なくありません。
最近は女性だけでなく男性もスイーツ好きの人が増えていますので、季節のデザートに合わせて利用するカップルも増えています。
季節のデザートはリモコンまたはフロント9番で簡単に注文することができます。
またよりいっそうWater Hotel Cyをお得に利用できるサービスとして「選べるクーポン」も用意されており、3つの中から好きなものが選べます。
無料でお部屋をワンランクグレードアップできるクーポンや休憩・宿泊のどちらでも1時間滞在時間を延長できるクーポン、さらに生パスタメニューから好きなものがそれぞれ1品ずつ選べるお食事サービスがあります。
お食事サービスも休憩・宿泊のどちらでも利用が可能です。

■温泉でまったりプチ旅行気分

water hotel cyのスゴイところは、各室に人工温泉完備で泡が楽しめるマイクロバブルバスが完備されていることです。
部屋のグレードによってはスチームサウナや露天風呂まで用意されています。
温泉旅行に行ったような気分に気軽に浸れるのがよいです。
しかも、大型ビジョンでVOD見放題なので、観たかった映画を鑑賞するために利用するのもアリでしょう。
通信カラオケも各室に付いているので、2人で歌い放題です。
いわゆるラブホテルとしての利用だけでなく、ご夫婦で日常を忘れて羽を伸ばす時間にしたり、余計な人の邪魔を気にせずカップルで映画を観たり、カラオケしながら思う存分イチャイチャできます。

■サービスがスゴイ

彼女が急に泊まるのは困ると言ったとしても、心配はいりません。
DHCスキンケア4点セット、まつげエクステにも優しいマーガレットジョセフィンのクレンジングジェルなど、高級化粧品のアメニティも充実しています。
ラブホテルなのに部屋着まで用意されているので、急に利用したくなっても、手ぶらで気軽に泊まれます。
ルームサービスも利用できるので、近くのお店で済ませてくる必要も、お腹を空かせてコンビニに駆け込む必要もありません。
イタリアのフィレンツェで修行をした専属シェフの料理やデザートはおいしいと評判なので、食事はラブホテル内でするのがおすすめです。

Contactお問い合わせ
Reserveご予約