Hotel Cy

News

お知らせ

おしゃれで個性的な町田のラブホテル

コラム

町田でラブホテルに行くなら、カップルでの利用でも女子会での利用でも、おしゃれで個性的なお部屋が嬉しいですよね。
そんなラブホテルは町田にあるの?と思う人もいるのではないのでしょうか。
今回はおしゃれで個性的な町田のラブホテルについて、予約やアクセスまでご紹介します!

町田のラブホテルは27の個性的でおしゃれなお部屋

町田にあるラブホテル【WATER HOTEL Cy】は27のおしゃれなお部屋が用意されています。
1部屋ずつデザインやインテリア、家具などの調度品が異なることが特徴です。
そのため、何度も利用するリピーターや常連さんも多く、全室制覇を目指して通い詰めるカップルも少なくありません。
予約ができるので、事前に利用したことがないお部屋を訪れるのもいいですね。
6段階に分けられたおしゃれなお部屋は、町田で非日常的空間を楽しむことができます。
また全室に人口温泉が完備されているので、宿泊してお部屋とともにゆっくりお風呂を楽しむ方もいます。

町田のラブホテルは高級シティホテルに負けないクオリティ


町田の【WATER HOTEL Cy】は都心の高級シティホテルに負けないどころか、より洗練された上質の設備やサービスが整っています。
恋人の誕生日や2人の大切な記念日など特別な日に利用する方も少なくありません。
映画のワンシーンに出てくるようなおしゃれなインテリアのラグジュアリーなお部屋をはじめ、全室に人工温泉が引かれていて広々としたマイクロバブルバスを楽しめます。
さらにハイクラスのお部屋には露天風呂やスチームサウナまで備わっているのです。
加えて大型液晶テレビやブルーレイプレーヤーにVOD、通信カラオケまで、全室に完備されています。
料金を考えるとかなりコスパも良いラブホテル【WATER HOTEL Cy】で、町田で素敵なひととときが過ごせますね。

町田のラブホテルで最高級の料理

ハンバーグ
【WATER HOTEL Cy】は、ラブホテルなのにイタリアのフィレンツェで修行をした専属シェフが心を込めた手作りの品々を、町田で楽しむことができます。
お肉だけでなくお魚もあり、都内レストランに負けません。
シェフが作る洗練されたイタリアンやフレンチは、食事だけでも食べに行きたいと利用する方もいるほどのおいしさです。
レストランではなく、お部屋で2人だけでゆっくり食べられるのがラブホテルと高級シティホテルとの違いです。
町田のラブホテルのおしゃれなお部屋に宿泊して、大切な人との特別な日に特別な時間を過ごしませんか?

町田のラブホテルはアメニティも豊富


町田のラブホテル【WATER HOTEL Cy】はアメニティも豊富にそろえています。
お部屋に基礎化粧品にはDHCスキンケア4点セットがあるほか、まつげエクステの方にも優しいマーガレットジョセフィンのクレンジングジェルをなどが利用できます。
女性にとってまつげエクステにも使えるクレンジングジェルがあるのは嬉しいですよね。
また、そのほかにもスチーマーや部屋アイロンなど、美容に配慮した無料レンタルグッズも用意しています。
【WATER HOTEL Cy】は女性のことを考えた、クオリティの高い町田のラブホテルなのです。

町田のラブホテルの予約方法は?

電話予約でもネットでも【WATER HOTEL Cy】は予約ができます。
宿泊だけでなく、休憩も予約ができるので、その日の利用時間に合わせて選択することが可能です。
ネット予約の場合はこちら(リンク)から、3分ほどで入力が可能です。
来店の際にフロントで予約の旨を伝えれば、スムーズにお部屋に入ることができますよ。
またクーポンをご利用することが可能です。
クーポンを利用する場合は、ラブホテルのフロントにこちら(リンクとばす)の画面を印刷して渡してくださいね。

町田のラブホテルへのアクセス

南町田駅より徒歩で20分程度、横浜町田ICであれば目の前に町田のラブホテル【WATER HOTEL Cy】はあります。
ホテルの向かい側にはコンビニがありますので、お部屋に入る前に買い物もできます。
さらに駐車場を完備しているので車での利用も可能です。

住所:東京都町田市鶴間7-29-18
東急田園都市線 南町田駅より 徒歩20分
東名高速 横浜町田ICより0分
ホテル内駐車場あり
きらびやかで大きなロゴが目印です。

まとめ

今回はおしゃれで個性的な町田のラブホテルについて、魅力から予約方法・アクセス方法をご紹介しました。
町田で高級シティホテルに負けないお部屋を、この料金で楽しめるのが【WATER HOTEL Cy】です。
洗練されたお部屋で最高級の料理を楽しめるラブホテルが町田にあるのに驚いた方もいるのではないでしょうか。
アメニティも豊富であるため、人口温泉でゆったりして宿泊するのもおすすめです。
宿泊も休憩も予約が簡単にできるうえにアクセスもしやすい町田の【WATER HOTEL Cy】は、新型コロナウイルス対策も強化しているので安心して宿泊することが可能です。
町田のラブホテル【WATER HOTEL Cy】で素敵なひとときをお過ごしください!

Contactお問い合わせ
Reserveご予約