19.11.05

無理のない料金でお値段以上の楽しみが広がるラブホテル

■無理してホテルを選んでいませんか

クリスマスや恋人の誕生日、結婚記念日などのイベントに、無理をして高級ホテルのお部屋を予約していませんか。
クリスマスなどのイベントシーズンはいつもよりお値段も高くなり、数か月前から予約を入れないとお部屋も取れません。
たった半日程度の時間を過ごすだけなのに、かなりの出費になります。
お財布は厳しいけれど、彼女を喜ばせるためには仕方ないと考えているなら、ぜひ、water hotel cyを利用してみましょう。
大切なイベントにラブホテルに連れて行ったら、彼女に引かれてしまう、奥さんに怒られると不安な方もご安心ください。
車のまま駐車場に入って、お部屋に直接行けるので、いったいどこにやってきたかもわかりません。
しかも、お部屋に入ってみれば、高級リゾートホテルに連れてきてもらったと驚かれること間違いなしです。

■ハイグレードなお風呂も付いたゴージャスなお部屋

昔のテレビドラマに登場したような回るベッドにミラーボールなんて派手な演出はありません。
海外の高級リゾートホテルを思わせるインテリアになっています。
都心の高級ホテルでは、どんなに頑張っても予約できなそうなスイートルームクラスのお部屋ばかりで、しかも、手の届く料金で利用できます。
全室が広々ジャグジーになっているのはもちろん、お部屋によってはさらにハイグレードなお風呂が設置されているのです。
都心の高級ホテルではよいお部屋でもバスルームはいたって普通で、バスタブとトイレが一緒になったユニットバスであるケースがほとんどです。
高い費用を払ってイチャイチャできる場所が狭くてつまらない場所では、ムードも盛り上がりません。
おしゃれな内風呂付きのお部屋をお探しなら、water hotel cyがおすすめです。

■シェフ特製のお料理やスイーツも登場

高級ホテルを予約する理由として、おいしいものが食べたいからとか、高級な料理でムードを演出できるからという方も少なくありません。
一方、ラブホテルではさすがに食事はできないから、やっぱり無理と思っていませんか。
water hotel cyなら、本場で修行を積んできたシェフがいるので、本格的な料理やスイーツに至るまでルームサービスで食べられます。
ウエイターや他のお客様の視線が気になる中で、緊張しながらフルコースを食べるより、たった2人きりの空間でおいしいものを食べられたら、お2人とも満足すること間違いありません。

Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間 全室に人工温泉完備。贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました
お電話 アクセス