ウォーターホテルcyのお風呂
20.03.31

ラブホテルのお風呂の種類と魅力

ラブホテルのお風呂はラブホテルを楽しむうえで重要なものとなっているでしょう。
お風呂がラブホテル選びの判断材料となることもあります。
近年SPA要素を取り入れたり、お風呂の設備に力を入れているラブホテルも多く、自宅よりも広い浴室でゆっくりとバスタイムが楽しめ、お部屋の雰囲気と同様に非日常が感じられる様相になっています。
日頃の疲れが癒せるような仕組みも導入されているためバスタイムを楽しむべく訪れる方も増えています。

■ラブホテルのお風呂の種類

・人口温泉・天然温泉

人口温泉や天然温泉を設置し、旅行気分を味わうことができるラブホテルも近年増えてきています。
プライベート性が保たれている空間で温泉が楽しめるのは嬉しいですよね。


・レインボーバス

同じくラブホテルならではの雰囲気をますます高めてくれるのがレインボーバスであり、浴室内の照明に対し色が付けられているので幻想的な雰囲気の中で過ごす事ができます。


・ジェットバス、マイクロバブルバス

心とともに身体の凝りや疲労感も解消させられる設備としてジェットバス・マイクロバブルバスがあります。
日頃の生活で凝り固まっている筋肉を癒やして身体を軽くさせられます。


・岩盤浴

岩盤浴が導入されている施設を選べば横になっているだけで大量の汗とともに体内から老廃物が排出されてデトックスできます。


・露天風呂

露天風呂が備わっていると爽やかな空気を感じながら2人だけの特別な時間が過ごせます。

■ラブホテルのお風呂の魅力

・お風呂が広い

ラブホテルはカップルが2人で入浴する事を念頭に置いて設計されているため、洗い場や浴槽は通常のお風呂に比べて著しく広いです。
しっかりと足を伸ばして入れる上に、自由に動けるほど広い浴槽の中でお湯につかっていると開放的な気持ちに浸る事ができるので、気軽に非日常を感じることができます。


・露天風呂

露天風呂があるラブホテルでは非日常感を味わうことができ、露天風呂からの景色を眺めながら恋人との会話を楽しんだり、スキンシップを楽しむと、スパ気分に浸れます。
季節や時間帯によってもまた違った景色を味わうことができるのも魅力の1つです。


・浴室テレビ

ラブホテルのお風呂のように快適に過ごせる設備や広さが備わっているとついお風呂で過ごす時間も長くなってしまいますよね。
ラブホテルのお風呂には浴室テレビが備わっているところも多く、付き合い始めて間もないカップルでも会話のきっかけ作りになります。

■ウォーターホテル Cyのお風呂

ウォーターホテル Cyは全室に人口温泉を完備しています。
さらにお部屋によっては露天風呂やマッサージチェアを設置しています。
マイクロバブルバスで身体の血流を良好にして凝りを解消したり、スチームサウナで多くの汗をかけば老廃物が体外に排出されるのとともにストレスも解消できます。
心身ともに軽くなった状態で露天風呂やあらゆる効能を有する温泉に入浴すれば、パートナーとの中もより親密になるでしょう。

■まとめ

ラブホテルのお風呂の種類や魅力をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
SPA施設並みのラブホテルのお風呂でぜひ日頃の疲れを癒してみてください。

Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間 全室に人工温泉完備。贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました
お電話 アクセス