お客様の声を投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、レビュー投稿ボタンを押して下さい。
投稿内容は一旦内容を確認させていただきまして、反映となりますのでタイムラグがございます。

お客様の声

  1. フレンチトーストとアヒージョ。

    是非是非、お試しください!

    フレンチトーストはメイプルが特におすすめです!
    甘さ控えめなアイスクリームと生クリームがとてもよく合います!

    アヒージョは・・・・・まず、召し上がってください!

    うま〜〜〜〜い‼️

  2. 相変わらずステーキが美味しかったです。残念
    なのが、先に食事が来てしまいビールが後に来た時に少し冷めてました…。だけど柔らかく美味しかったです(≧∇≦)

  3. サービス、アメニティが充実していてお部屋もとても綺麗なので毎回利用させていただいています。

  4. とてもサービスがよく、また利用してしまいました。
    以前より安い、違う部屋を利用しましたが、
    こちらもサービスがよく、心から満足できました。
    その為、どの部屋もきっと満足できる設備なのだなと思いました。
    食事もとても美味しかったです。
    また利用したいと思います。

  5. フレンチトーストバニラアイス添え絶品でした!

    アイスも自家製とか。

    お料理も最高でした!
    生パスタ美味いです!

  6. 初めて利用しましたが、リラックスできるいい部屋でした。また利用したいです。

  7. 久しぶりに利用しました。相変わらず料理が美味しく大満足でした!仕事関係で宿泊途中で退出しましたが、ゆっくりしたいですね。

  8. 居心地の良さとサービスの良さですっかりリピーターになりました。
    近いうちにまた行きます。

  9. インテリアが落ち着いていて、リゾート感覚で過ごせました。バスルームが広く、食事メニューも充実。またゆっくり利用したいです。

  10. 部屋の作りが凝っていて、居心地も良い
    特にグレードの高い部屋はお勧め
    接客もきちんとしている

  11. 一番大事な彼女と利用しました。
    部屋の掃除、備品の数と何をとっても
    超一流でした。
    これからは、毎回利用したいと思います。

  12. お部屋が広くて綺麗。
    掃除も行き届いていて清潔感があるし、アメニティも想像以上でした。ウェルカムドリンクなど、サービスもとても嬉しかったです。欲を言えば映画のラインナップがもう少し欲しいですが…
    おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました。このクオリティをずっと維持してほしいです。

  13. スチームサウナと温泉のコラボ、最高です‼️

    お風呂にマットがあるおかげで寝ながらサウナ浴ができます‼️

    なんと贅沢な‼️

    思い切りリフレッシュが出来ました‼️

    また伺います‼️

  14. 生パスタメニューが追加されたので早速頂きました!

    今までのメニューでも大満足だったのですが、更にグレードアップ‼️

    もちもちの食感たまりません‼️

    WATER HTLの食事は抜群です!

    ジャコサラダのドレッシングもとても美味しい!

    毎回いただいています!

    レストランの皆さん、ありがとうございます!

  15. 部屋も広く、温泉もあり、風呂も広く、ブルーレイも持ち込めば観られて、言う事なしの素晴らしいホテルです。
    あと2回で10回のキリ番サプライズも受けられるので楽しみです。
    彼女との間近なので、記念日イベントも待ち遠しいです(^o^)/

    VODのラインナップが古いのしか無く、実質的に観られるものが殆ど無いのが残念と言えば残念です。

  16. 3度目の利用です。
    フロントの方が親切で居心地も良くてお気に入りのホテルになりました。

  17. 初めてウェイティングルームを使いましたが、バーカウンターも有り、良い感じ。車の中で待つより、おすすめです。

  18. 部屋も綺麗で素晴らしい。少し値段設定は高くてもこのレベルなら満足出来ると思います。
    また食事も他のホテルのメニューとは比べものにならないくらいの美味しさで、しっかりと調理されて居るのが判ります。それなのに値段もリーズナブルで嬉しい限りです。

    但し、クーポンを利用して部屋を予約しているのに、何も言わないとクーポンを利用しない料金を請求するのはどうかと…
    初めからクーポン利用と言って予約しているので何も言わずとも割引された料金で請求して下さい。
    そこは是非とも改善して貰えれば文句なく素晴らしいホテルだと思います。

  19. 今回初めてパンケーキをいただきました!

    全て手作りの逸品、ベリーソースがこれまた最高でした!

    ブルーベリー、ラズベリー、をはじめ数種類のベリーソースはシェフの手作りと聞いています!

    お食事もシェフの全てお手製‼️

    とても美味い‼️

    みなさんぜひ一度お試し下さい!

  20. パスタは絶品‼️
    中でもパルメザンとトリュフソルトは一度お試しあれ‼️
    ガーリックブレッドとバルサミコ酢のマッチングもこれまた最高です!

    食事をしにここに来る‼️

    なんて言うのもWater HTLの新しいトレンドかも‼️

    ぜひみなさんお試し下さい‼️

    本当に美味しいです‼️

    サクラじゃないよ‼️

  21. 今回は食事も頂きました。
    普通のラブホテルのルームサービスとはレベルの違うクオリティで大変満足しましたよ。

  22. 以前ロイヤルスイートを利用させていただきましたが、部屋の設備それぞれの質の高さに驚きました。
    とても居心地がよく、この金額でもまた何度でも利用したいなと思いました。
    他にも、サービスとして戴けるドリンクやスイーツなども絶品でした。

  23. 前回、利用した時にサービスでパスタが出たのにはビックリしました。
    大変美味しく頂きました

  24. 40を利用させていただきました!

    お風呂の大きな窓と天窓、とても綺麗に掃除がゆき届き気持ち良く利用させていただきました!

    食事も美味しくパスタ類は特に最高です!

    また伺います!

  25. アメニティの充実ぶりが凄い。足りない物が思い浮かばない。あと、料理全般に美味しい。

  26. バスローブ、バスタオルが4枚がいいです。部屋もシンプルで掃除が行き届いていていいです。

  27. 昨日はゴールデンウィークにも関わらず、割引対応いただき、ありがとうございました。必ずリピートいたします。

  28. 先日は、お邪魔させていただきありがとうございました。とてもいい時間を過ごすことができました。
    なお、案内していただいた部屋はいいのですが、ホームページに全室温泉露天風呂と書かれていたのに露天ではなかったので少しがっかりしました。料理、デザートともにとてもおいしくいただきました。今度は露天風呂のついている部屋で過ごしたいです。

  29. 綺麗でよかったです。コスパも高いように思います。
    バスローブが2種用意され、着心地が良かったです。

  30. 20を利用させていただきました!
    隅々まで行き届いた掃除、お部屋だけでなくお風呂まで完璧に綺麗でした!

    また、食事もとても美味しくいただきました!

    味、素材、値段、素晴らしい!の一言です!

    長時間滞在には、これから暑くなりますし、持ち込み要冷蔵が欲しいところです!

    また伺います!

  31. お風呂が広くてマットもあり、だいぶ楽しめました。
    次回は食事も楽しもうかと思います。

  32. 広いお風呂に外の自然光が差し込み、リラックスした時間を過ごすことができました。
    お部屋が少し暖まりにくく感じましたが、広くてゆったりすることはできました。
    次はお料理も楽しんでみたいと思います。

  33. この前初めて行きましたが、スイートルームだったからか、とても広々としていて、お風呂場の屋根が窓になっていて、
    とても開放的な気分でエッチできました。

  34. 16日に宿泊しました。
    予約で一時間早くに着いたのですが、15分位待っただけで、部屋に入れました。
    二日後に誕生日だったので、食事も部屋で注文して食べましたがボリュームもあり、とても美味しかったです。
    お風呂も二人で入るには充分な広さで何回か入りました。
    アメニティも豊富なのも良かったです。
    わがまま言えば、持ち込み用の冷蔵庫が広いと良いです。
    部屋もリゾートホテルみたいな感じで広くて良かったです。
    料金は他のホテルに比べれば高いかもですが、あの部屋やお風呂と見れば、二人で宿泊しての料金は安いと思います。
    町田に行った時はまた宿泊したいです。

  35. すっと行きたいなって思ってたホテルだったから半額クーポン助かります。
    思ってた以上のデザイナーズホテルに満足です。

  36. 32号室に、休憩させていただきましたが、とても綺麗な部屋でリーズナブルでした。外にもなる露天風呂の部屋もある別の部屋は、外庭もあり、一流ホテルのスイートレベルでおすすめです。

  37. とにかく色んなものが充実していて従業員の方の対応も素晴らしい!
    お得なキャンペーンもあって尚良し!!

  38. もう数えきれにい程伺っています。
    一度だけ近くのホテルに行ってみましたが後悔しました。

  39. 2日連続で行きました。料理は、他よりも美味しく最高でした!また行きたいですが、リモコンの不具合と不明な冷蔵庫利用料金が発生した事が残念でした…。

  40. この度もスイートルームを使用させて頂きました。
    基本的な間取り等は同じもののベッドの配置等が異なり
    新鮮味が有りました。
    大きく違ったのは浴室です。
    天井が吹き抜けになっており、自然光が浴室内に燦々と降り注いでいました。
    さながら東アジアのリゾート地のホテルのようです。
    従来はこのてのホテルはどちらかと言うと照明を落として利用しがちですが、
    自然光溢れる浴室は健康的で、新たなホテルのカテゴリーとして
    充分機能すべきものとして再認識しました。
    惜しむらくは、ベッドルームも自然光が採り入れられたら
    また違った演出が出来るのではないかと思いました。
    また利用させて頂きます。

  41. 料理も本格的でとても美味しく、お風呂もとても広く、ゆったりできて大満足でした! フロントの方も丁寧な接客で、とても気持ち良く利用させて頂きました。 有難う御座いました。

  42. 部屋と浴室が広々してて快適な時間を過ごせました。ウェルカムドリンクに季節のプチデザートが付いていたのは嬉しかったです。食事も安くて美味しかったです。また利用したいと思いました。

  43. お料理が充実していて、持ち込みをしなくても1日中お部屋で、彼と二人でのんびりできました。ウェルカムドリンクのサービスもあって、どの時間帯に行っても満足度の高いサービス受けられるのかなと思いました。今度は女子会で利用しちゃおうかな♡

  44. 以前から気になっていて、今回初めて利用させてもらったのですが、想像していたより綺麗で豪華な雰囲気にとても満足できました。スタッフの方の対応も丁寧で、充実した時間を過ごすことができました。また利用させてもらいたいと思います。

  45. はじめてスィートルームを使用させて頂きました。
    室内は広く、清掃も行き届いており大変清潔で安心できました。
    浴室も広く、もちろん水滴ひとつ無くクリーンネススタッフの
    心配りを感じました。
    洗面もアメニティが豊富で、手ぶらで訪れても不自由を感じさせないアイテムは
    見事です。
    退出時の精算も全て室内から行えるので、同伴者もきまづい思いをせずに退出する事ができました。
    ホテル全体の温性、ホスピタリティーを感じる事ができました。

  46. お部屋も広くてお掃除も丁寧にされてて彼も満足してくれてました。

    夜中にちょっとコンビニに行きたくなってフロントに言ったら外出もさせてくれたしとっても丁寧な対応でした。

  47. 中もとても綺麗で2人楽しく過ごせました。
    設備は文句の付けようの無いくらい充実していて
    食事も大変美味しくいただけました。

  48. 接客が良かったです。
    親切で丁寧。
    周辺のホテルに比べて割高ですが、クーポン等で工夫をされていて、人気があるのも納得です。
    是非、また伺いたいと思います。

  49. 廊下から高級感があり、お部屋もお風呂も広くて大満足でした!
    お風呂にマットがあるのは歌舞伎町のあのホテル以来だなと思ったら、提携ホテルでした。

    残念だったとこは、ホームページのアクセスに間違った住所が乗せてあり、グーグルマップにポイントされてなかったところ。間違った住所のところへ行ってしまい、住宅街の真ん中で焦りました。

    住所を更新して頂くと助かります。

  50. タオルを追加で頂いたり、いろいろワガママ聞いて頂いて有り難うございました。
    また利用させていただきますねー

  51. この前彼と利用しました。実は以前に他の人と来たことがあったんですが、その時よりすごく綺麗になってた感じがしました!エッチも盛り上がっちゃって楽しかったし今度はお泊まりしたいな。 。。

  52. 前から行ってみたかったウォーターホテルだったので期待度マックスで行ったところ、期待を上回るオモテナシでしたねー
    駐車場でスタッフの人に会ったらちゃんといらっしゃいませ言ってくれるし、ウェルカムドリンクも色々選べて。
    休憩で入ったからお酒飲めなかったけどシャンパンフェアーやっててドンペリも酒屋で買うよりも安いかもだったし、お食事もしっかりしてそうだから今度は泊まりで行きたいと思えるホテルでした^ ^

  53. 料理やお酒の安さに驚きました。。。今回は食事を済ませていたので食べれませんでしたが、次回はいただきたいと思います。

  54. フロントの人の対応が丁寧でとても良かったです。禁煙ルームがあればいいのにな~

お客様の声を投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、レビュー投稿ボタンを押して下さい。
投稿内容は一旦内容を確認させていただきまして、反映となりますのでタイムラグがございます。